あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2011年04月06日

春のブルー

こんにちは、

今日もよか天気!

上を見れば、サクラやモモ、下を見れば、チューリップにすみれ、カモミール、ミント、メリッサ等など。

生きているうちには色々ありけど、毎年、変わらず咲いてくれる花々

青い空に、白い雲、山は緑

なんて幸せな光景なのでしょう。 

それでも時々、心は、ブルーになってしまう。

なぜ???

あれもこれもしなくては、あれもこれもできていない、、、、

何となく、何となく、ブルーそんな季節でもありますね。

そんな時、ベルガモットが役に立ちますよ。

私の場合ですが、、、

ほんのり、甘く、少し苦みを含んだミカンの香り、

気持ちを切り替えて、穏やかな気持ちになります。

そうですね~ぇ!

香りって、独りで静かに、楽しめる物、

すぅ~っと心の中に忍び込んで癒してくれます。

春は幸せ、そんな時にもブルーにはなりやすいものです。

そんな自分にアロマのプレゼントしてみませんか?

多くの方が幸せな春を過ごせますように。



同じカテゴリー(日常のアロマ)の記事画像
うんざりするときのアロマは?
認知症と香り
素敵なトイレ
今年もアロマで頑張ります。
このヤローの花!
寒い季節の台風?
同じカテゴリー(日常のアロマ)の記事
 うんざりするときのアロマは? (2015-07-09 16:33)
 認知症と香り (2013-07-22 21:38)
 素敵なトイレ (2011-03-10 09:45)
 更年期のアロマ、いいですよ。 (2011-01-17 08:24)
 今年もアロマで頑張ります。 (2011-01-07 10:43)
 このヤローの花! (2010-12-26 08:04)

Posted by あんとれ at 16:12│Comments(0)日常のアロマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のブルー
    コメント(0)