あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2016年02月25日

花粉症対策、アロマグッズ作り

おはようございます。

まだまだ冷たいですが、お天気が良いと春の香りが(=^・・^=)
花粉症対策、アロマグッズ作り
最近は暇を持て余し、小物作りをしています。

ラベンダー入りテトラサシェ、ハーブとアロマオイル入りバスソルト、そして主人の花粉症対策と自分用の肩こり対策のアロマジェル、そして最近のお気に入りハーブティーはハイビスカスレモン、ステビアが入っているので甘酸っぱい。きれいな色に気持ちが明るくなります。

来週の土曜日は午後1時からアロマジェル作りの教室があります。
初めての方でも大丈夫、アロマに興味のある方、また、プレゼント作りにいかがですか?
移動の時期なので手作りのサシェやアロマグッズは喜ばれます。

花粉症対策、アロマグッズ作り
アロマジェルはアロエベラジェルにユーカリやラベンダーを入れて、また、リラックスであればネロリやプチグレンの組み合わせも好きです。

花粉症対策、アロマグッズ作り
目の疲れにアイピローはフラックスとラベンダーのハーブが入っていて、程よく目に圧を加えラベンダーがほのかに香ります。
お昼寝などに光を遮断してくれるので便利です。
花粉症対策、アロマグッズ作り
お天気の良い日、外は風が冷たいけどサンルームは天国、良かったね。

花粉症対策、アロマグッズ作り
つか野です。
少し胃が重たい日はちょうど良い感じ、おにぎり3個も食べないので、、、お持ち帰り。
少し寂しい気はしますが結構大満足でした。

春を前に4キロも重くなりました。オドロキ

胃もたれの日くらいは食べなきゃよいのにね。

食い意地は張っているのです。ガーン


静かで良い天気、それだけで幸せです。

いやそれが1番幸せです。

今日もよい1日を!




同じカテゴリー(ハーブの手作り小物)の記事画像
あんとれ ハンドメイド部
ハンドメイド作家さん募集
ハンドメイドの日
ブックカバー作ってみました。
私のハンドメイド
ハーブの季節!
同じカテゴリー(ハーブの手作り小物)の記事
 あんとれ ハンドメイド部 (2011-07-28 14:27)
 ハンドメイド作家さん募集 (2011-07-17 07:18)
 ハンドメイドの日 (2011-02-09 16:54)
 ブックカバー作ってみました。 (2010-10-18 21:21)
 私のハンドメイド (2010-07-16 09:52)
 ハーブの季節! (2010-05-05 09:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉症対策、アロマグッズ作り
    コメント(0)