あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2016年07月20日

温くなってきましたね~!

温くなってきましたね~!
御無沙汰しています。

本当に温くなって参りました。

上町サロン閉店しましたがローフードの教室やスムージーつくりなどを試食体験できます。
スムージーが美味しかったので、今朝トマト、青梗菜、ブドウで作ってみました。
身体によいからね、スマイル
でも、チョーまずかった。大泣き
苦くて、主人もいやいや一気に飲み干しました。私は残しました。泣き
作れば良いというものではない、今度はフルーツたっぷりで調制してみます。

ローフードはお野菜をお野菜で味付けするって感じ、お野菜たっぷり。
パスタもズッキーニーで作られてパスタにアボガドなどであえてありました。
スープ、美味しかった、コーンとナッツ、カシュナッツだったかな~、上にパプリカ。

興味のある方、是非予約してくださいね。

今年に入ってから、アクシデント続きで最近私も産婦人科へトリートメントに。
産後のママさんへ、病院からのプレゼントです。
緊張と疲労で、皆様ほとんど、ぐっすりzzzウトウト
ほんのひと時、安らぎの時間です。

温くなってきましたね~!
お部屋、落ち付いた雰囲気の中にも可愛い。
病院の中にこんな部屋がと喜んでいただいています。

私たちも、ありがたい。
気持ちが落ち着きます。

私は、この年になっても仕事ができることが幸せだと思い日々を過ごしています。
アロマやセラピーのお仕事は勉強に終わりがなく、新しい課題が次々と現れ、飽きない。

アクシデントは本当に突然、だから今を精いっぱいに生きていこうと、それが充実や生きがいにつながるかな、できるところまで、無理はしない。

下半期は穏やかでありますように。花火









同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事画像
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
春ですね~、頭がぼけています。
デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^=
寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜
2016今年もよろしくお願いします。
12月は28日まで、1月6日からです。=^_^=
同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事
 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 (2017-01-30 09:38)
 春ですね~、頭がぼけています。 (2016-03-16 10:46)
 デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^= (2016-02-07 10:38)
 寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜 (2016-01-21 10:34)
 2016今年もよろしくお願いします。 (2016-01-16 10:01)
 12月は28日まで、1月6日からです。=^_^= (2015-12-22 10:08)

Posted by あんとれ at 13:35│Comments(0)あんとれのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温くなってきましたね~!
    コメント(0)