あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2016年06月01日

あんとれ上町サロン閉店です。

おはようございます。

そろそろ梅雨ですね。

ご無沙汰しています。

この4月からあんとれは上町サロン閉店、鷹尾も私一人になりました。

義理母、私の母とも高齢で、少しづつ介護が必要になり、先日母が肋骨4本折り、毎週金曜日は鹿屋の実家まで帰り病院へ連れて行かなければならず、住み慣れたお家を離れたがらないので、義理姉にお世話になりながら、94歳ですからね。

仕事は少しづつ、できる範囲でと思っています。

上町はサロンとしては閉店ですが、運よく借り手が見つかり、ローフードや万能酵母の教室になりそうです。

あんとれ上町を利用していただいた皆様、ありがとうございました。

夢がいっぱい詰まった、手作りした家具など、産婦人科さんで再利用させていただいています。

作った時のおもいを無駄にしたくないし、大切にしたいです。

運ぶの重かったけど、きっとこの家具のおもいも同じと思いながら懐かしく思い出していました。

ありがとう、mさん。

あんとれ上町サロン閉店です。
ブリーズは先日、行ったらお休み、月,火はお休みと分かっていたけど、お花だけでも見たいと思い、薔薇はそろそろ終わり
でも、庭が進化していました。近いうちにまた行きます。

あんとれ上町サロン閉店です。
茶白君は本当に小さくなり、今は、かなり厳しい。

性格が良くて、おとなしい、オスだけど、自分からけんかしかけることのない穏やかな性格。

残念泣き
あんとれ上町サロン閉店です。
こちらは、銀のしずくさんのランチ、久しぶりでした。

あんとれ上町サロン閉店です。
5月は良い季節でした。
あんとれ上町サロン閉店です。
マロウとカモミール、ハーブも収穫が忙しかった、山は気持ちが良いです。

上町では、ヘナ教室のコラボも考えています。

ヘナの塗り方と万能酵母入りスムージーやスィーツを楽しむひと時はいかがですか?

6月も頑張っていきます。

アロマコーディネータ試験近いしね。
皆さん今頃、頭が痛いと思います。

頑張ろう!拍手






同じカテゴリー(あんとれ上町サロン)の記事画像
明日、上町小さな癒しフェア~です。
小さな癒しフェアー rulanさん
小さな癒しフェアー Little Flowerさん
小さな癒しフェアー ミルフルールさん
小さな癒しフェア~ 6月24日
小さな癒しフェアー 5月27日
同じカテゴリー(あんとれ上町サロン)の記事
 明日、上町小さな癒しフェア~です。 (2012-10-13 20:12)
 小さな癒しフェアー rulanさん (2012-07-26 08:09)
 小さな癒しフェアー Little Flowerさん (2012-07-25 08:08)
 小さな癒しフェアー ミルフルールさん (2012-07-23 11:00)
 小さな癒しフェア~ 6月24日 (2012-06-17 08:54)
 小さな癒しフェアー 5月27日 (2012-05-14 09:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんとれ上町サロン閉店です。
    コメント(0)