あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2010年03月02日

べビーマッサージ3

べビーマッサージ3  おはようございます、桜咲きました。今朝は鶯の声で目覚めました。今年も来てくれたのだと嬉しくなる朝、画像は日曜日にとったものであっという間に満開にもう少し時間をかけて楽しみたかったのに、でも、ちゅんちゅん、ぴぃぴぃ、きぃ~きぃ~、いろんな小鳥さんが訪れてくれます。わびすけの花も昨年から山鳥?が食べに来ます。おいしいのかな~?こんな自然が大好きです。小さな庭ですが桜も大好き、我が家の桜は寒桜でいち早く咲きます、隣の広いお庭にはソメイヨシノ、八重桜、順々に咲いて、5月には藤の花、本当にたくさんの庭樹がありしょちゅう隣を鑑賞させていただいております。話題からはそれましたね、修正、昨日ベビーマッサージおひとりさまさせていただきました。便秘気味ということで、ママと一緒にお腹の触り方とか、時計回りにね、オイルを使うと滑りがいいので皮膚への刺激が少なくて、うんちの場所とかお腹の堅さとかわかりやすいのですよ。簡単に一通り、ママの話を聞いて私にわかることは少しアドバイスして、6か月のかわいい女の子、そろそろお座りの準備、わきの下を支えるより腰で支えると安定します。あと、お腹に小さなクッションを置いて寄りかかってもらう、表現下手ですが、そんなちょっとしたことです。ベビーマッサージと構えないで、楽しく、が大切です。なんてかわいい女の子なのでしょう、本当に。楽しいひと時でした。ありがとうございました。


同じカテゴリー(べビ-マッサージ)の記事画像
教室のお手伝い
ベビーマッサージ3
同じカテゴリー(べビ-マッサージ)の記事
 保育園でベビーマッサージ (2011-06-06 07:47)
 教室のお手伝い (2011-04-27 08:26)
 ベビーマッサージ教室で~す。 (2010-09-08 07:41)
 育児ストレス (2010-06-08 08:54)
 ベビーマッサージ教室で~す。 (2010-04-15 08:47)
 ベビーマッサージ3 (2010-03-07 10:32)

Posted by あんとれ at 10:44│Comments(1)べビ-マッサージ
この記事へのコメント
こんばんわ

先日は有難うございました。
御連絡遅くなりましたが
あれから、マッサージ遊びながら毎日楽しくやっています。
マッサージ後には、おならがよく出るのですが
便意まではいかない様子・・・・・
金曜日も下剤を飲んでようやく出ました。
下剤やマルツエキスとか飲まなくても自然で出るようにならないものかと
日々マッサージ・・・・。

またお時間空いている時には、教えてくださいね^^

おいしいハーブティとお菓子ありがとうございました。
Posted by yuiyui at 2010年03月08日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
べビーマッサージ3
    コメント(1)