あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2010年06月08日

育児ストレス

おはようございます。
今日も6月にしてはしのぎやすい日になりそうです。

昨日、突然。ブログのお友達、空色の種さんご来店、
こちらに向かっていますの電話お頂き、えっ! どんな方なのだろう、空色の種さん、素敵なブログ名
今度はこちらが心配、きゅうに自信がなくなる、、、 私ごくごく普通です。
数分後お会いしたら、お互いにごく普通の日本人でした。
でもお話をすると夢を持って頑張っておられる、やはり素敵な方でした。

空の種さんはマタニティヨガをなさってます。
先日、私も近くの保育園にベビーマッサージに呼ばれたばかりでしたので自然とお話しは育児のことに
保育園の主任さんも、最近育児ストレスで悩まれる方が多いので少しでもベビーマッサージが役に立てばとお話しされていました、マタニティヨガやベビーマッサージなどでママたちが悩みや心配事を話したりする場所があると少し違ってくるのではと思います。
育児でお悩みの方、一人で悩まないで子育て支援センターなどに相談してくださいね。時間は限られますがあんとれでも時間の許す限り相談に応じます。ママが幸せが、子供にそして家族が幸せです。

ブログを通じてこうして同じ思いの方との出会いがあって、とても嬉しいです、いつも、見守ってくださる方、アロマで集える仲間、支えあえること、たまに、お叱りも受けますがそれもありがたいし、喜んだり、反省したり、へこんだりの日々、人生なんてそんなものでしょうと開き直ったり、生きていればこそ感じられることです。

そうそう、前回のブログ、携帯からは文字が消えていたそうですが回復しました、メカには弱いので(頭も弱い)、みやちゃんのいけ面さんにお願いして回復しました、みんな、私がおチョコチョイだからと思ったでしょう。確かにそれは否定しません。
でも、今回は訳のわからないパソコンのせいでした。説明していただきましたが私の方が理解不能!

空の種さんまた遊びに来てくださいね。ありがとうございました。

その他の皆さんも良い日をお過ごしくださいね。
お付き合いいただきありがとうございました。


同じカテゴリー(べビ-マッサージ)の記事画像
教室のお手伝い
ベビーマッサージ3
べビーマッサージ3
同じカテゴリー(べビ-マッサージ)の記事
 保育園でベビーマッサージ (2011-06-06 07:47)
 教室のお手伝い (2011-04-27 08:26)
 ベビーマッサージ教室で~す。 (2010-09-08 07:41)
 ベビーマッサージ教室で~す。 (2010-04-15 08:47)
 ベビーマッサージ3 (2010-03-07 10:32)
 べビーマッサージ3 (2010-03-02 10:44)

Posted by あんとれ at 08:54│Comments(0)べビ-マッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
育児ストレス
    コメント(0)