あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2015年07月15日

夏の予定(^^♪

夏の予定(^^♪
おはようございます。
夏らしい天気になってまいりました。
台風は少し気になるけど、、、、蒸し暑いですね。

日本の四季は素晴らしいと思います。
庭のアジサイや、植物にカタツムリが付いていますが、彼らの季節にも終わりが近いです。
真夏になると、やはりセミですかね。
夏の予定(^^♪
主人が植えて、ほっといたカサブランカの球根が見事に伸びて、、、、
夏の予定(^^♪
立派に咲きました。咲くんですね。キョロキョロ

夏の予定(^^♪
何回植えても、主人のお母さんに引っこ抜かれていたローズマリー、今年は伸びました。
何回抜かないで下さいとお願いしても、いつの間にか抜かれて、、、、大泣き
ローズマリーは移植を嫌うので、、、抜かれたら,植え直してもほとんど枯れてしまいます。
何年も根付かなかったのですが、、、私も場所をいろいろ変え、やっと伸びるまで守ることができました。
朝、手で触れるだけでとても良い香り、、、にくりょりなどにも使えるし(しないけど)大好き。ハート

夏の予定(^^♪
3年間、全くなつく様子がなかったミーちゃん、最近はべったり、警戒心をやっと解いてくれました。
今度はちょっと、うざいくらい笑い

あんとれ夏の予定は、教室が実技が始まったり、アロマコーディネーターのクラスも、、、ぼつぼつです。

卒業生にナードのクラスや、サロンもいろいろあるので、その方にあったものをお勧めしたり、なんとなく理想の形になりつつあります。

あんとれの卒業生のサポートができることが今一番うれしい、先日のぴあピアマーケット、いけなかったけど、頑張ったとの嬉しい報告拍手

先週末は、認知症と家族の会のお手伝いもさせていただき、スタッフたちとアロマの提供を、、ありがたい。

これからもできること頑張ろうと思う、喜んでいただけるのは、、何よりうれしい。
感謝です。
いつもいただく、夏の家庭教育学級の講習、今年はカオンさんへお願いしました。
少しずつ、皆さんが育っていく、ね。


この夏も、元気に頑張ります。
酵素が元気の素です。










同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事画像
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
温くなってきましたね~!
春ですね~、頭がぼけています。
デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^=
寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜
2016今年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事
 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 (2017-01-30 09:38)
 温くなってきましたね~! (2016-07-20 13:35)
 春ですね~、頭がぼけています。 (2016-03-16 10:46)
 デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^= (2016-02-07 10:38)
 寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜 (2016-01-21 10:34)
 2016今年もよろしくお願いします。 (2016-01-16 10:01)

Posted by あんとれ at 09:57│Comments(0)あんとれのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の予定(^^♪
    コメント(0)