あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2015年03月27日

さようならの季節

さようならの季節
おはようございます。
今朝も冷えました。 今日の昼からは春の兆しになるようですが、、、、朝夕は寒いですね。
桜の咲くころは冷えますね。

ムスカリ、寒い冬の間にしっかり春の準備をして、気が付くと毎年きれいにを咲いててくれます。
4季がある日本、温暖で住みやすい宮崎、いろんな環境に恵まれていると感謝しています。
今住んでいるところも静かです。本当に、良いところだなとメロメロ
今の状況に、文句を言ったら罰があたります。

さようならの季節
先日まで、足の教室が立ち上がっていました。
勉強に来てくださったiさん、この道に進みたくて、1代決心、修行を兼ねて、鹿児島へ!
人生には大きな決断の時もあります。
日々迷いながら、様々な葛藤の中で決断できる人、迷い続け、決断できない人、
私は、思いったったら、すでに走り始めるタイプですダッシュ。結果、失敗も多いですが大泣き
後悔はないです。
ドキドキはいいっぱいでした。キョロキョロ
30年前に小さなショップ、輸入小物とアクセサリーのお店をはじめ、20年前にアロマに出会い(この出会いが私の人生には大きかった)
もうそろそろお店じまいしようかと思うけど、このアロマとトリートメントの奥深さに魅せられ続けて、熱く語り、ぼつぼつ頑張っています。
ただただ、大好きなのです。
さようならの季節
この子は幸せ、飼い主の手の中でうつらうつらzzz
こちらも、ほっこり。

あんとれに長~い間、鹿児島から通い続けて下さった、nさま、ご主人が2週間後にこちらでお仕事をされている時間をあんとれでトリートメントを10年近く通っていただき。ご主人の仕事が変わり、今日が最後、2週間ごとに来られるのが普通になっていて、お互いにこんな日が来るとはと戸惑っています。

普通、と思っていることはいつでも変わる要素ががあることを忘れています。
すべてのことに、さようならが来るし、その内と思っているけどそれはいつ来ても不思議ではない。

今日も平穏無事、感謝です。○


ありがとうございました。








同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事画像
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
温くなってきましたね~!
春ですね~、頭がぼけています。
デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^=
寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜
2016今年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事
 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 (2017-01-30 09:38)
 温くなってきましたね~! (2016-07-20 13:35)
 春ですね~、頭がぼけています。 (2016-03-16 10:46)
 デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^= (2016-02-07 10:38)
 寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜 (2016-01-21 10:34)
 2016今年もよろしくお願いします。 (2016-01-16 10:01)

Posted by あんとれ at 10:09│Comments(0)あんとれのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さようならの季節
    コメント(0)