あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2015年03月18日

福岡出張

福岡出張
おはようございます。
昨日はとても良い天気だったのに、本当に、春に3日の晴れはなしですね。
しかし昨日は暑かった、福岡は半そでも人もいて、新鮮でした。
画像は、、アフタヌーンティーショップの横でアフタヌーンティーいただきました。
お腹すいてなかったけど、食べっちゃったワーイ
薄着の季節が怖い!

福岡出張
こちらは、お昼のランチ、おばんざい屋さんのはヘルシーで出張の時は助かります。
食い意地が張っているので、いろいろ食べたいけど、体調第一です。

福岡出張
仕事できたので、今年の秋冬の展示会でした。
素敵なお洋服が今年の秋は多かった、今から春物なのに、気持ちは秋に?
お洋服も長くやってきました。

雑貨に始まり、プラス洋服、プラスアロマと興味を引いたものにチャレンジ精神、そして今がある。

アロマも時代に応じていろいろ変わり、癒しから今は体のケアーへと、多くのことを学ぶことでクライアントさんの状態に応じたものを提供できるように、、、エステ、癒し、リンパやボディのケアーへと、多くの引き出しを持つことで、よりよいものを提供できればと、いろんなことに首を突っ込んできました。
何でも「やってみよう」っと。そこには、リスクもあるけど、振り返ればやってよかったし、やらなければ、解らないこともいっぱいですから、やってみて、無駄になったことはないと思います。これは、勉強したけど実務には向かないと理解できたことも、やはりよい勉強ですからね。
そんな風に、今を頑張り、楽しみ、嘆き、成長、それが人生。

福岡出張
15日、姪の太鼓でした。

無になって一生懸命やっている姿、この日のために多くの時間を費やして頑張った集大成、人の心を打ち、魂に響きました。
小さい時から太鼓をしているのは聞いていましたが、こんなに成長したのだなと、感激、感動の渦拍手

いろんなところで、いろんな方からエネルギーを頂きながら、今年の春もよい春です。
今日を楽しく生きるも自分次第です。

ありがとうございました。





同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事画像
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
温くなってきましたね~!
春ですね~、頭がぼけています。
デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^=
寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜
2016今年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事
 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 (2017-01-30 09:38)
 温くなってきましたね~! (2016-07-20 13:35)
 春ですね~、頭がぼけています。 (2016-03-16 10:46)
 デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^= (2016-02-07 10:38)
 寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜 (2016-01-21 10:34)
 2016今年もよろしくお願いします。 (2016-01-16 10:01)

Posted by あんとれ at 10:28│Comments(0)あんとれのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡出張
    コメント(0)