あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2013年12月10日

寒くなってきました。

寒くなってきました。
今晩は、今日は風が冷たかったですね、

本格的に冬!

夏は逃げ場がなく、いつもバテますが、、、冬は冷え症なので、、、、これも辛い!

この夏に生まれた猫たち、仲良しです。抱き合って眠る姿に癒される日々です。

寒くなってきました。
手前は男親の茶白君、背中の傷がだいぶ良くなってきました。

寒くなってきました。
去勢手術が終わり、背中の傷の手当てもしていただきました。

たすき掛けが可愛いやら、おかしいやらです。

寒くなってきました。
ちび黒はとても甘えん坊さん、お父さん(毛色は違いますが)にもぴったりくっついて微笑ましい。

三毛猫は2匹いて、一匹は毛の色が薄いので、うすと呼んでいます。
毛色がしっかりしている方は三毛と呼んでいます。
姉妹、おや子はとても仲が良いです。
男親まで中が良いのは珍しいような気がします。

寒くてもほっこりします。

忘年会のシーズンになりました。食べ過ぎにご注意ですね。

今夜も冷えそうです、暖かくしてお休みくださいね。

ありがとうございました。


同じカテゴリー(ペット 家族)の記事画像
外が気持ちよくなってきました。
ペットの話し
捨てられる命
初盆かな?
ありがとう。
よか天気!幸せの度数
同じカテゴリー(ペット 家族)の記事
 外が気持ちよくなってきました。 (2013-02-16 10:43)
 ペットの話し (2012-05-16 21:48)
 捨てられる命 (2011-08-17 07:32)
 初盆かな? (2011-07-14 22:12)
 ありがとう。 (2011-02-23 08:05)
 よか天気!幸せの度数 (2011-02-18 11:31)

Posted by あんとれ at 19:30│Comments(0)ペット 家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒くなってきました。
    コメント(0)