あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2013年02月04日

春の足音♪

こんにちは、

生温かい空気と風、春が近いのですね。

まだまだ、2月の初め、そんなはずはないのですが、、、、1っぽづつ近付いているような、
春の足音♪

昨日,Mさんの個展で春のお花が、、、優しく香っていました。

春の足音♪


芸術ですね。

羨ましい~! いろんな努力と才能が必要だと思います。

魅力的だな~っと思いながら、感心して帰りました。

何かに一生懸命になる、一生懸命になるものと出会える、向学心や努力なしにはないと思います。

根性も必要でしょうし。

人に喜ばれる、感動してもらえる、それはこの上なく幸せなことだと思います。

良い刺激になり、元気をもらいました。

私も何か一つ、新しい何かを始めたくなりましたね。

いつものように単純な私。

あなたもいかがですか?

有難うございました。


同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事画像
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
温くなってきましたね~!
春ですね~、頭がぼけています。
デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^=
寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜
2016今年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事
 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 (2017-01-30 09:38)
 温くなってきましたね~! (2016-07-20 13:35)
 春ですね~、頭がぼけています。 (2016-03-16 10:46)
 デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^= (2016-02-07 10:38)
 寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜 (2016-01-21 10:34)
 2016今年もよろしくお願いします。 (2016-01-16 10:01)

Posted by あんとれ at 15:24│Comments(0)あんとれのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の足音♪
    コメント(0)