あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2012年04月01日

フランスへの夢、

今晩は、

良い天気でしたね。

花見の方も多かったことでしょう。焼き肉、いいですね~ぇ!

フランスへの夢、
この子は、いつも顎このように床にべったりくっつけて寝るんです。

尻尾から顎まで、一直線、長~く感じます。

先日、宮ちゃんからのメッセージでフランスにいるmちゃんからメールが届いていました。

私のメルアドをなくしたらしく、ブログからはいってきてくれました。

感激!

昨年の9月、お仕事をやめて、一大決心、フランス語とアロマを勉強に、そして、フランスに住みたいの夢

実行する勇気、すご~いですね。

若いのにか、若いからか?早速私も行きたくなりました。

今フィギュアやっているニース、プロバンス、南仏何かホントに夢ですね。

ミモザやバラがいっぱい咲いていて、香水工場巡り!

う~ん、夢は膨らむばかり。

朝は焼きたてのフランスパンの香り、昼は、テラスでランチ、いいな~!

思っているだけで幸せになりそうです。

異国の地で、一人頑張っているmちゃん、

私が頭で想像する楽しいことばかりではなく、毎日フランス語の勉強ずけの日々。

久しぶりのメールとても嬉しく、感激、感動でした。

ブログも読んでくれているようで、それも嬉しかったです。

インターネットってすごいですね。

以前、アメリカらもメッセージ来たことありました

高崎の方でアメリカ在住

都城あたりの方も世界中におられるのですね。

私も出てみたいですね。候補はまず。カナダです。

フランスももちろん行きたい。

疲れ安ので、その辺で、、、、

世界中を回ってみたいなどと大それた考えは、無くなってしまいましたね。

若い時は大いにありましたよ、何でも思いついた時に走らないと、、、

だんだんといろんなことに縛られて、なかなか動けなくなってしまいます。

実は私も1度フランス行きました。

若かったですね、ギリシャとフランス一人旅でした。

遠い昔のことです。

今夜はフランスに行っている夢希望です。

それではお休みなさい。

ありがとうございました。


同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事画像
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
温くなってきましたね~!
春ですね~、頭がぼけています。
デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^=
寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜
2016今年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事
 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 (2017-01-30 09:38)
 温くなってきましたね~! (2016-07-20 13:35)
 春ですね~、頭がぼけています。 (2016-03-16 10:46)
 デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^= (2016-02-07 10:38)
 寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜 (2016-01-21 10:34)
 2016今年もよろしくお願いします。 (2016-01-16 10:01)

Posted by あんとれ at 22:31│Comments(0)あんとれのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フランスへの夢、
    コメント(0)