あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2011年08月25日

改装ほぼ終了、訓練基金も修了

おはようございます、

今日は、職業訓練基金の修了式

約3ヵ月間、詰め込みで学んだ。アロマピセラピー

学んだ皆さんのこれからにどう生かせるのか楽しみです。

仕事としては、かなり厳しいところもありますが、

アロマとの出会いは、大きな人生の出会いであればと、心より願っています。

改装ほぼ終了、訓練基金も修了

あんとれの改装も終盤

画像が少し明るいような気がします。

棚は、前と同じ、壁、床の張り替え、階段の塗り替え

改装ほぼ終了、訓練基金も修了

こちらの画像は暗いかな、時々何をやってもうまくいかない、

まだ、カーテンなどが残っています。

14年目に入って、ずいぶんと、すすけていたので、良い機会でした。

改装の間はゆっくりできるかと思っていたのに、教室、職業訓練基金、福岡出張と

相変わらず、貧乏暇なし。すっかり疲れましたね、

これから、また、片づけ、、、、、ガーン

土曜日までにはきれいにしておきます。

秋物も入りますから、それは楽しみ、

昨日も、お洋服の展示会だったのですが、イタリー物の、とても素敵なアイテムでした。

でも、それは、来年の春夏物です、

ファションは早いからですね。

その足で、エステのの研修(はみ出し肉の?痩身)

足が棒になったので、リフレと背中ののセットを受けて、

買い物する暇なし、すっかり疲れ果てて帰ってきました。


同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事画像
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
温くなってきましたね~!
春ですね~、頭がぼけています。
デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^=
寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜
2016今年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事
 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 (2017-01-30 09:38)
 温くなってきましたね~! (2016-07-20 13:35)
 春ですね~、頭がぼけています。 (2016-03-16 10:46)
 デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^= (2016-02-07 10:38)
 寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜 (2016-01-21 10:34)
 2016今年もよろしくお願いします。 (2016-01-16 10:01)

Posted by あんとれ at 07:31│Comments(0)あんとれのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改装ほぼ終了、訓練基金も修了
    コメント(0)