あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2011年04月30日

あんとれの上町イベント終わりました。

こんにちは、
あんとれの上町イベント終わりました。

あんとれ上町サロンのイベント終わりました。

ご来店下さいました皆様、ありがとうございました。

出品者の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。

決して大きなイベントではありませんが、アロマがあることがうちの個性かな?

これからも定期的にホッとできるそんなイベントをと思っています。

おいで頂いた方には本当にありがとうございました。

あんとれの上町イベント終わりました。

これからは、今回の反省点などを挙げて、次にまた、頑張りたいと思います。

昨日は私も上町にずッ~といて、作品を見たり、接客をしたり、もちろん買い物も、楽しい1日でした。

アロマのコーナーは忙しく、皆さんお疲れなのだな~って思いながら、、、

20分のコース、1,000円を延長したいという方も多かったです。

今度は、30分のコースや組み合わせも考えようと思いました。

こんな機会にアロマを受けていただくことが多くの皆様にアロマに出会える機会になればと心から思います。

楽しい連休をお過ごしくださいね。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(あんとれ上町サロン)の記事画像
あんとれ上町サロン閉店です。
明日、上町小さな癒しフェア~です。
小さな癒しフェアー rulanさん
小さな癒しフェアー Little Flowerさん
小さな癒しフェアー ミルフルールさん
小さな癒しフェア~ 6月24日
同じカテゴリー(あんとれ上町サロン)の記事
 あんとれ上町サロン閉店です。 (2016-06-01 11:10)
 明日、上町小さな癒しフェア~です。 (2012-10-13 20:12)
 小さな癒しフェアー rulanさん (2012-07-26 08:09)
 小さな癒しフェアー Little Flowerさん (2012-07-25 08:08)
 小さな癒しフェアー ミルフルールさん (2012-07-23 11:00)
 小さな癒しフェア~ 6月24日 (2012-06-17 08:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんとれの上町イベント終わりました。
    コメント(0)