あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2011年01月26日

マヤ暦 13の音占い

こんにちは、

最近マヤ暦にはまっている私、
マヤ暦には「13の音」占いがあります。
ちなみに私、音12です。
これは誕生日から割り出して出ます。(あんまり詳しくはありません。)
何でも銀河の音だそうです。なおさらわからない、

音12の意味
 収束させる、処理能力にたけた人。
音11がエネルギーの解放によって、ある種の混乱をもたらしたので、次は、この状況を安定させなければなりません。
それが、このステップの12です。
 この音の人は、少々のことはこだわらない度量があり、清濁あわせのむといった感じです。
 しかしこの大雑把さは、分析や選択といった面で欠点を現わしますので、音2の人の分析、選択の力を借りる必要があるでしょう。

                       古代マヤ暦「13の音」占い 越川 宗亮 より

なるほど、大雑把なところは当たっています。

 自分のことはわかっているようで、解らない、、、、ですね。

 ニュースでは、毎日、いろんな国のテロや暴動、デモ、国内でも殺人や政治、何を見てもちょっと辛い、そんな中、昨日のサッカーは嬉しかったです。
 心温まる、タイガーマスクの活躍、良いことの連鎖は本当に嬉しいです。

 寒い日ですが,チョと薄曇り(灰かな?)の中、日なったぼっこをしている動物にホット笑みが、、、幸せ!

 普通に過ごせる今日に感謝です。


ありがとうございました。




同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事画像
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
温くなってきましたね~!
春ですね~、頭がぼけています。
デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^=
寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜
2016今年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事
 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 (2017-01-30 09:38)
 温くなってきましたね~! (2016-07-20 13:35)
 春ですね~、頭がぼけています。 (2016-03-16 10:46)
 デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^= (2016-02-07 10:38)
 寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜 (2016-01-21 10:34)
 2016今年もよろしくお願いします。 (2016-01-16 10:01)

Posted by あんとれ at 14:09│Comments(1)あんとれのこと
この記事へのコメント
こんにちは〜久し振り覗かせて頂きました。音12ですかぁ〜
私は音6です 可能性で伸ばせば素晴らしいですね でもやっぱり制約が出ます でも制約と可能性を知っているとは有り難い事ですね
誕生日卦でも なるほどと思える所もあります マヤ暦とっても不思議です
質問です〜 音の本は書店で売ってるのですか?それとも特別にどこかに申し込むのでしょうか?とっても気になります良かったら教えて下さい
また 覗かせて頂きま〜す
Posted by いー子 at 2011年02月01日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マヤ暦 13の音占い
    コメント(1)