あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2010年08月28日

夏の終わりの花

夏の終わりの花
芙蓉の花
夏の終わりが近ずくとこの花が咲きますね、
朝は白、午後から薄いピンクから濃いピンクに、1日だけの花
その色の変化にお酒に酔っていく様にたとえた様な話を聞いたことがあります。そのような名前が付いていたような、、、
記憶に自信がありません、
昨夜の嵐のような雨の上がった早朝です。夏の終わりの花

雨上がりの空気は湿っていて、ひんやりと肌に気持ちがいい
少し重たい頭に気持ちのいい風が、、、
静かな朝です、夏の終わりの花
散歩する私の後ろからなおちゃんがついてきます。
多分もう16歳以上、、、
サロンにいるのはこの子だけになりました。夏の終わりの花

いつの間にか時が過ぎ、多くの私のペットたちがいなくなってしまい、寂しいのですが、すでに新しいのらお君とのらこちゃんが餌を食べに来ています。

途切れることのない私の家族、おなかをすかせて、こそこそと逃げ回っている可哀そうな猫、
飼い主に捨てられて、保健所に送られる犬、すべてに手を差し伸べることはできませんが、、、
できるところはしていきたいといつも思います。

子供や動物にも愛を、、、

悲しいニュースが流れるたびに心が痛いです。

ベビーマッサージの教室の時にいつも言う言葉、母親が幸せであること、良い状態であることが良い子育てにつながります。

ペットも愛情のある飼い主さんに会えるといいですね。私はペットに支えられています。

もうすぐ8月も終わり、今日は大丸センターモールでハンドメイドのイベントをしていますよ。
知り合いのkeiさんが出品しているので時間を見つけていく予定です。

幸せな週末をお過ごしください。

ありがとうございました。




Posted by あんとれ at 07:35│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは☆
昨日は、お忙しい中足を運んで下さってありがとうございました。
おまけにお嫁にもらっていただいて・・・。本当に憂いしかったです。
末永くお供において頂けましたら幸いです・・・。

主人にも紹介させていただきたかったので・・・^^
素敵な方だなぁ・・・と言っておりました。

まだ帰省する前にご連絡させて頂きまして遊びにお邪魔致します。
まだまだ暑さの残る日が続きますが、どうぞご自愛下さいませ・・・
Posted by kei at 2010年08月29日 11:59
keiさん、こちらこそありがとうございました。
いけ面ご主人さんにお会いできてこちらの方が嬉しかったです。
バッグとシュシュもとても素敵、バッグはちょうどいい大きさ、助かります。
ブログを見て、上町のyちゃんが買いに行ってくれたみたいで可愛い靴の携帯とかにつける、あ~ど忘れ、買ってました。
写メ付でメールくれました。
これからも一緒に頑張りましょう。
とりあえず、元気な子をね。
ありがとうございました。
Posted by あんとれあんとれ at 2010年08月29日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の終わりの花
    コメント(2)