あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2010年02月09日

変な天気です。

変な天気です。今日はあんとれは定休日です。朝から母を内科の病院へ連れて行きました。ずいぶんと腰が安定してきて、動きやすいです。洗濯物を干して出かけてたのに、御薬待ちのころから雨、何となく、生温かい風、2月に変な感じの天気です。少し雷まで鳴って、春雷ですかね。主人が甲斐甲斐しく手伝ってくれるので大助かりなのですが、それ以上にありがたいのが、主人の母、とても働き者で、80を過ぎてお元気です。健康管理もしっかり自分でされるので、御元気なだけでもありがたいのに。お料理上手、手早く、御煮しめ、御寿司、ねったぼ、甘酒、金柑シロップ、もちろん梅干し、とにかく季節のお料理何でもお任せです。車で5分のところにすんでいるのですが本当は嫁の私が何かとしなくてはいけないのに、頼ってばかりです。上町サロンも主人実家の2階を使用させてもらっているのですがそちらのスタッフもしょちゅう”お母様にねっったぼいただきましたとか、今日はぜんざいがありました”など喜んでくれています。嫁の私が言うのもなんですが本当に味がいいのです。ぬかずけやお漬物もぴか1です。私など足元にも及ばない。自慢の母です。御元気なうちに親孝行したいといつも思っていますが、なかなかで、今年はゆっくり東京にでも遊びに行ってもらいたい。言葉に言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。元気で長生きしてほしい!画像はサロンのなおちゃん!小さなかごに無理していつも入ろうとします。



Posted by あんとれ at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変な天気です。
    コメント(0)