あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2015年04月06日

蘭房の生スパランチ(^^♪

蘭房の生スパランチ(^^♪
おはようございます。

生暖かい朝です。 早くも、蚊や毛虫出現。
昨年の秋からこの春にかけてはまったのが蘭房の生スパランチ、ズッパレストランメロメロ
スープスパです、鶏がらと牛筋でしっかりとだしを取ったスープ、少しピリ辛、トマトソース、レタスなどをトッピング、食欲をそそり、温まる、寒い日もまるでラーメンを食べた後のように温もりました。何回食べても美味しくて美味しくて、月1は行きました。
 ランチなので、前菜と薄いトースト1枚、コーヒー、手作りシャーベット付きで950円です。
薄いトーストにスープをつけて食べるのがまたおいしい。久しぶりにはまりました。

蘭房の生スパランチ(^^♪
こちらは、川東の龍の?はっきりわからない中華のランチ850円でこのボリューム、3種類の中華を選べて私はタイのあんかけ。
こちらも、お腹がすいているときは満足感たっぷり、最初にご飯は小さいのでと言ったほうが、食べきれません。
味も良かったです。量は少し多すぎました。男性には嬉しいと思います。

蘭房の生スパランチ(^^♪
今年も、ジャスミンが蕾をつけて、元気です。
蘭房の生スパランチ(^^♪
2年前のこの季節、桜がまだ2部咲の頃でした。義理姉がくも膜下出血で倒れ夜中の手術を終え、明け方帰ってきた私をこのジャスミンが1輪咲いてやさしい香りに癒されたことを、また、このジャスミンをプレゼントしてくれた元スタッフのことが脳裏に浮かびます。
もう7,8年になります。毎年、それは優しい香りに包まれます。1,2輪咲くと、あっ!咲いたとすぐに気が付きます。

蘭房の生スパランチ(^^♪
猫たちはそれぞれに寝る姿が冬から夏へ。
蘭房の生スパランチ(^^♪こたつはまだ終えないけどソファカバーは変えました。
この布、私の悪い癖、大量買いで1反、50メートルも買ってしまい、そのまま5,6年ホッテありました。
ネットで買ったのですが、マリンバッグのうち布に探していたら、値段は忘れましたが、50メートルの値段が1m買う価格の半額と書いてあり、それでは50メートル、何かに使うだろと思ったのですが、、、、、大泣きじゃま、じゃま、そのまま年月が過ぎ、何とかしなくてはと、ソファーカバー2枚作って10メートル使いました。
あと40メートル、、、どうしよう。

いろいろ片付けないと、なかなか進みません。

だいたいが馬鹿だなと思う私。何回失敗しても治らない病気みたいなものです。
まあ、猫がいるのでいろんなカバーを暇ひまで作ります。

買ってしまうのは1瞬ですが作るのは大変なことです。
家じゅうストライプになりそう、夏の間。

頑張るぞ~!?!?








同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事画像
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
温くなってきましたね~!
春ですね~、頭がぼけています。
デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^=
寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜
2016今年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事
 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 (2017-01-30 09:38)
 温くなってきましたね~! (2016-07-20 13:35)
 春ですね~、頭がぼけています。 (2016-03-16 10:46)
 デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^= (2016-02-07 10:38)
 寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜 (2016-01-21 10:34)
 2016今年もよろしくお願いします。 (2016-01-16 10:01)

Posted by あんとれ at 10:23│Comments(1)あんとれのこと
この記事へのコメント
早速ハーブティー美味しく頂きました❤︎今度、おむつケーキ作りに参加してみたいです❤︎
Posted by さいかあゆみ at 2015年04月08日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蘭房の生スパランチ(^^♪
    コメント(1)