あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2015年07月01日

ぴあぴあマーケット 誘眠さん参加です。(^^♪

おはようございます。
ぴあぴあマーケット 誘眠さん参加です。(^^♪
いつまでも雨がひどいです。

昨日は勉強会の後、みんなでアトムでランチ、土砂降りのなか、きゃんせ市場に行きました。
野菜やブルーベリーのジャムを買いました。
画像をとる気にもならないほどの雨、ブルーベリーがいっぱいなっていたと思うけどそちらも見ることもできず。

あんとれの卒業生が旦那様とがんばっています。
今、ブルーベリー狩りをやっています。
お天気が良くなったら、行ってみてください。
ソフトクリームやブルーベリーのスムージーとかもあります。
昨日は雨だけでなく、ちょっと寒くて、、、、、次回ぜひ試してみたいです。

ぴあぴあマーケット 誘眠さん参加です。(^^♪
ぴあぴあマーケット 誘眠さん参加です。(^^♪
今年もぴあピアマーケット、盛大に行われます。

卒業生、アロマという共通の趣味を持った仲間で出店、みんなが同期に習ったわけではなく、勉強会の時に意気投合して参加。
練習を重ねて、頑張ります。お時間のある方ぜひ足を運んでやってください。

アロマに魅了され、いつかはこの道でと、、、夢や希望をもって、またそれを励みに、前向きに歩き続けています。

いつも前向きなわけではないけど、どこかでリセットしたり、切り替えることができればそれは成長にもつながります。
そんな時にアロマセラピーは、きっとお役に立てますよ。
正しく使って、元気になりましょう。
ぴあぴあマーケット 誘眠さん参加です。(^^♪
先日、アロマの試験の後の打ち上げ、いつものブリーズ
ポークソテーのランチを頂きました。

今日もお天気は悪いけど、めげずに、残り少ない梅雨を楽しみましょう。(無理かな?)
一応ね。メロメロ





同じカテゴリー(あんとれ卒業生の自宅サロン)の記事画像
アムリタさん、新居とサロン(^^♪
kaon 花温さんのサロン(^^♪
実家でサロン。
Nさんのサロン
あんとれ卒業生の自宅サロン エッセンスさん。
隠れ家サロン Malvaさん
同じカテゴリー(あんとれ卒業生の自宅サロン)の記事
 アムリタさん、新居とサロン(^^♪ (2016-02-12 10:18)
 kaon 花温さんのサロン(^^♪ (2015-04-22 17:10)
 実家でサロン。 (2013-05-28 22:10)
 Nさんのサロン (2011-09-20 13:43)
 あんとれ卒業生の自宅サロン エッセンスさん。 (2010-12-22 08:35)
 隠れ家サロン Malvaさん (2010-07-29 08:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴあぴあマーケット 誘眠さん参加です。(^^♪
    コメント(0)