あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2015年02月01日

あんとれ今月教室の予定

あんとれ今月教室の予定

おはようございます。

今朝は寒かったですね。天気は良いので気持ちがいいです。

さて、1月は冬眠が続いておりましたがそろそろ始動。

2月7日午後1時半からヘッドマッサージの勉強会 参加費3,000円 4時まで

2月14日午後1時半からキリ教室 参加費3,000円 4時まで

2月21日午後1時半からラベンダー入りサシェ作り 材料費込 1,000円 3時まで

2月28日午後1時半からアロマ石鹸作り 参加費3,000円 3時まで

以上今月の予定が決まりました。

また、日本アロマコーディネーターの認定資格教室も随時受け付けています。

寒いけど、明日は福岡に勉強に言っていきます。
そちらの勉強会も3月に予定します。

あんとれ今月教室の予定
昨日はstaffとこんなの作りました。
ラベンダー入りお人形サシェ、今までに買いためてきたものを何とか形に、いろいろ整理しつつ、、、、OK
スタッフと楽しいね~ぇっ!かわいいなどと自画自賛。

左からボディの原型、ラベンダー、コットンを詰めて、まつり、レースと顔、最後に下げリボンつけて終わり。

あんとれ今月教室の予定
93讃歳の母は3月には94になります。
ちびちゃんがかわいく寄り添って、私に何回も猫は何匹?と。
5匹くらい?
私 「う~ん、10匹くらいかな?」
母 「ほ~ぉ! そりゃ餌代も大変だ」
と、けらけらと笑い、いとおしい笑顔、そんな笑顔がとても愛おしい。

同じ会話を1日に何回も、同じ反応。
母に笑顔があることが何より。また、こうしてペットを包むやさしさに、心がなごみます。

今日も平和、ありがたい。





同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事画像
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
温くなってきましたね~!
春ですね~、頭がぼけています。
デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^=
寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜
2016今年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事
 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 (2017-01-30 09:38)
 温くなってきましたね~! (2016-07-20 13:35)
 春ですね~、頭がぼけています。 (2016-03-16 10:46)
 デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^= (2016-02-07 10:38)
 寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜 (2016-01-21 10:34)
 2016今年もよろしくお願いします。 (2016-01-16 10:01)

Posted by あんとれ at 10:03│Comments(0)あんとれのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんとれ今月教室の予定
    コメント(0)