あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2014年04月16日

今月のヘナ教室は21日です。酵素の作り方も!

今月のヘナ教室は21日です。酵素の作り方も!
こんちは、

今月のヘナ教室は21日です。酵素の作り方も!
先日、稲垣先生に習って酵素を作りました。

無農薬のレモンと八朔を使って。

昨日、ハーブの収穫に実家へ
今月のヘナ教室は21日です。酵素の作り方も!
今年はローズマリーも収穫できるようになり、ハーブティーのレシピも試飲しながら作ります。

今月のヘナ教室は21日です。酵素の作り方も!
ミントはアップルミントとペパーミントが立派に育って、収穫を待っていました。

メリッサも少し取れました。

爽やかな風、小鳥の声、竹林のタケノコ、姉の手作りランチ、笑顔の母。

多くの無農薬ハーブ、レモン、八朔などを持ち帰りました。

実家には多くの元気な命があります。そのエネルギーをいっぱいいただいて、コツコツハーブティーや酵素を作ります。

雑用に追われる日々ですが田舎は住み心地が良くて幸せを感じます。

春の芽ぶきのエネルギーですかね。植物がとても元気で家族でしばらく庭を歩きまわりました。

もうすぐチェリーもみをつけます。

田舎暮らしもいいですね。田舎にも便利なコンビニやドラッグストアーもありますから、今は良い時代です。

 今月のヘナ教室の時に酵素の話しも稲垣先生から出ると思います。興味のある方是非参加してください。

どなたでも参加できますが事前にご連絡をお願いしますね。よろしくお願いします。

酵素も自分で作ってみませんか?私は今年の夏はばてないように、今から準備です。

今日も良い時間、楽しい時をお過ごしください。

ありがとうございました。


同じカテゴリー(ヘナ教室)の記事画像
久々の勉強会(^^♪
夏の疲れた髪に、ヘナはいかかですか(^^♪
素晴しきヘナの魅力♪
キリとヘナの教室
美容室Aireさん (ヘナ)
11月の教室
同じカテゴリー(ヘナ教室)の記事
 久々の勉強会(^^♪ (2016-12-04 10:16)
 夏の疲れた髪に、ヘナはいかかですか(^^♪ (2015-08-08 10:09)
 素晴しきヘナの魅力♪ (2014-10-24 11:33)
 キリとヘナの教室 (2014-09-12 09:43)
 美容室Aireさん (ヘナ) (2014-03-13 11:50)
 11月の教室 (2013-11-07 10:29)

Posted by あんとれ at 13:13│Comments(0)ヘナ教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月のヘナ教室は21日です。酵素の作り方も!
    コメント(0)