あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2014年01月27日

ミチさんの台所 ♪

ミチさんの台所 ♪
今晩は、
先週末に新年会、ミチさんの台所
初めていきました、ドキドキワクワク、、、、メロメロ

末吉町南郷、雨の中、少し遠い感じがしましたが、、、お料理はすごかったです。

前菜とお刺身盛りを食べたころには、もうお腹いっぱい!

ミチさんの台所 ♪

大根サラダにはハイビスカスドレッシング、自家製
お寿司もハイビスカス
ミチさんの台所 ♪
次から次に出してくださる料理にキョロキョロ
お寿司や、揚げ物など大きなお弁当にもって帰りました。(自己責任申告)

ミチさんはとても人柄のよい方で食べる方もお話しも盛り上がり楽しい時間でした。

お勧めです。ランチもあります。夜は5人から3,000円です。
お持ち帰りオードブル等も受けていただけるようです。
チキン、オリーブオイルで6時間煮るのだそうです。美味しかったし、モモが1っポン250円
チキンはちょっと苦手なのについ3本買ってしまいました。

ミチさんの台所 ♪


いや~ぁ幸せ!
ちび黒と茶白親子はとても仲が良い、いつもこの2匹はくっついて眠ります。

ちび黒、明日は去勢手術の日、可哀そうだけど、1日だけ我慢してもらわなければ、、、仕方がないんだよね。ごめん。

1週間も過ぎれば元気ピンピンだから、、、、

ミチさんの台所はネットで調べればすぐに出てきます。

是非行ってみてください。

朝は寒いけど、ここのところ日中は良い天気、春はもうすぐかな?

いやいやまだまだ寒い日が来るのご用心ですね。

最近は肥るのを気にしないで食べているので、免疫力あげようと、、、

元気が1番だと思います。心も体も、好きなこと、楽しいことを前向きにやる!

今夜も冷えてきます。暖かくしておやすみなさい。

ありがとうございました。


同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事画像
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
温くなってきましたね~!
春ですね~、頭がぼけています。
デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^=
寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜
2016今年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事
 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 (2017-01-30 09:38)
 温くなってきましたね~! (2016-07-20 13:35)
 春ですね~、頭がぼけています。 (2016-03-16 10:46)
 デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^= (2016-02-07 10:38)
 寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜 (2016-01-21 10:34)
 2016今年もよろしくお願いします。 (2016-01-16 10:01)

Posted by あんとれ at 21:47│Comments(0)あんとれのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミチさんの台所 ♪
    コメント(0)