あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2013年12月31日

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。




クリスマスも終わり、いよいよ今年も残り少なくなりました。

1日1日を楽しく! をモットーに。

あっという間の1年、(今、ここ)、を大切に生きる!

来年もそうありたいと思います。

5体満足、大病もしないで年末を迎えられたこと、この年になると本当にありがたいと切に思います。

今年もお世話になりました。
手前のうすちゃん、去勢手術をして10日後、12月中旬に交通事故で亡くなりました。

解っていれば怖くて痛い思いをさせずに済んだのに、、、、産まれて半年の命。残念。

あんとれの周りもお家がたくさんできて、以前に比べると車の往来が増えました。

年々いろんなことが変わり、それに順応しながら自分自身を維持!

柔軟な思考が求められるがしだいに付いていくのが困難になるのでしょう。

それでも、それが自分なのでうまく付き合っていこうと思います。

もともと、ボケな所はたくさんあったので、、、、ニコニコ

身体が元気なうちはいろいろ挑戦もしたいです。

来年は、何しようかな?

バンク―バ、シニアロングステイコースなんか良いな~!なんて思っています。

少し英語の勉強もしたいですね。

大自然の中、のんびりと散歩。ゆっくりとシーフードを楽しむ。

夢ですが、そのうちに実現したいです。きっと!

来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。




Posted by あんとれ at 16:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もお世話になりました。
    コメント(0)