あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2013年11月07日

11月の教室

おはようございます。

11月の教室
11月になっても温かい日が続いております。

アパレル界はきっと大変です。こんなに暖かいと、朝夕は冷える日もあるけど、、、

子猫ちゃん、ちびくろと名前を付けました。この子は野らちゃんの子にしては人懐っこくて、すりすりするほどになりました。

主人言うには、ボさ~っとしているから、、、、他の子はそそくさと逃げますが、、この子はのんびりです。

ちびくろちゃんだけが餌のカリカリを食べてくれない、いつまでもミルク、、、最近それでは足りなくなり、食べ始めたのがダナちゃん用の刺身や鳥のささみ、、、カリカリに興味を示さない、困ったと思っていたら、ご飯とパンは食べてくれます。
ちょっと変な子?でもこの子が1番可愛いのです。テレビを見るのも大好き、、、、やっぱり変な子!
他の子はだんだんと行動範囲も広くなりつつありますが、ちび黒ちゃんだけはほとんどウッドデッキで過ごしています。
身体も小さめで、野らのまんまだったら育たなかったのでしょうね。

11月の教室
ダナちゃんは昼は静かなサロンで過ごすようになりました。
高齢なのであまり食べないのですが、おこぼれをちびくろが狙って、、、あきらめています。
多くの犬たちがいなくなり、長~くいた猫たちも年々いなくなり、、、世代交代の感じ!

今までの子がほとんど、15年以上でしたから、、、これからの15年を考えるとこれ以上は無理だとつくづく、この子たちでさえどちらが先か解らないと思うこのごろです。

まあ!生きているうちはできることを頑張ります。

稲垣先生のヘナ教室

11月25日(月曜日) 午後1時半から5時まで

興味のある方ご連絡ください。

昨夜は雨でしたが、、今日は朝から天気が良いです。
この過ごしやすい季節を今しばらく楽しみたいです。

今日も良い日をお過ごしください。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(ヘナ教室)の記事画像
久々の勉強会(^^♪
夏の疲れた髪に、ヘナはいかかですか(^^♪
素晴しきヘナの魅力♪
キリとヘナの教室
今月のヘナ教室は21日です。酵素の作り方も!
美容室Aireさん (ヘナ)
同じカテゴリー(ヘナ教室)の記事
 久々の勉強会(^^♪ (2016-12-04 10:16)
 夏の疲れた髪に、ヘナはいかかですか(^^♪ (2015-08-08 10:09)
 素晴しきヘナの魅力♪ (2014-10-24 11:33)
 キリとヘナの教室 (2014-09-12 09:43)
 今月のヘナ教室は21日です。酵素の作り方も! (2014-04-16 13:13)
 美容室Aireさん (ヘナ) (2014-03-13 11:50)

Posted by あんとれ at 10:29│Comments(0)ヘナ教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月の教室
    コメント(0)