あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2013年05月21日

ランチの日!

ランチの日!
天神cafeらんぼうにテラスができました。

ランボウでランチをしたのではないのです。

先日、コーヒー豆とケーキを買いに行ったら、マスターがテラスが出来たというので画像だけ。

ランボウのケーキは大好き、特に、レアチーズとパンプキンプリンはどちらも必ず買います。

コーヒー豆も35年位はここ、35年くらい?今思えば長いですね。

先日、近くに引っ越してきた、まどかちゃん、ランボウのコーヒー、そしていつものブレンド、量

あんとれにもっていくと言っただけでokとmちゃんに聞いていたそう。

1日スタートは必ずコーヒー、胃がコーヒー色に染まっているかも。

今日のランチ
ランチの日!
これにもう一品、茄子の中華に?みたいな料理
ランチの日!
紅茶を希望した,Nさん,すみれの砂糖漬けがついていました。

私はやはりホットコーヒー、これで1,000円は安い!

席が10位しかないので、予約したほうがよいです。

☎ 0986-37-3131 

夕方、ハンズマンに一斗缶を買いに行きました。

どこにあるかな?と思ったらまずはハンズマンですね。そして、売り場はすぐにスタッフに聞く、すぐに、どこですと帰ってきます。素晴らしい。

きっと私など、勤まらない、覚えることもできないけど、、それ以上に早いスピードでいろんなことを忘れます。

人の名前が出てこない、記憶が、笑い事ですまないことも多々!

いやいや、恐怖です。

まあ、人間は忘れる動物である、といった人もいますからね

人間は忘れる動物である、単語もそして恋も!

外国の人の文です、本当です。

中学の時に覚えた言葉ですから、そのことは覚えているのです。

恋しはじめるころでしたから、、、若かった!

昔のことは覚えているけど、ついさっきのことは覚えていない、

本当ににそうなんですよね。

少し頭を使わないとですね。


同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事画像
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
温くなってきましたね~!
春ですね~、頭がぼけています。
デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^=
寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜
2016今年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事
 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 (2017-01-30 09:38)
 温くなってきましたね~! (2016-07-20 13:35)
 春ですね~、頭がぼけています。 (2016-03-16 10:46)
 デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^= (2016-02-07 10:38)
 寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜 (2016-01-21 10:34)
 2016今年もよろしくお願いします。 (2016-01-16 10:01)

Posted by あんとれ at 20:37│Comments(0)あんとれのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチの日!
    コメント(0)