あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2013年02月12日

幸せのしずく!

幸せのしずく!


今晩は、今年もバラの季節が近づいて、早くも年末から届きはじめ、幸せ!

咲き始めのころの美しいこと、気高く、優しく♪

温室育ちの繊細な美しさ

幸せのしずく!

あかは情熱!

命のあるもの、芳しく、切ない



先日友人が1冊の本を貸してくれました。

「大人の流儀」 伊集院 静

大好きな人に手紙を書きたくなった時。

上司に意見をいなければならないとき。

人を叱らなければならないとき。

大切な人を失った時。

いやでもケンカをしなければならないとき。

とてつもない悲しみに包まれた時。

こんな時、大人ならどう考え、どう振舞うのだろう。


そうですね、どう振舞うか?

とてつもない悲しみに包まれた時が1番心にしみます。


同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事画像
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
温くなってきましたね~!
春ですね~、頭がぼけています。
デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^=
寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜
2016今年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事
 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 (2017-01-30 09:38)
 温くなってきましたね~! (2016-07-20 13:35)
 春ですね~、頭がぼけています。 (2016-03-16 10:46)
 デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^= (2016-02-07 10:38)
 寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜 (2016-01-21 10:34)
 2016今年もよろしくお願いします。 (2016-01-16 10:01)

Posted by あんとれ at 21:52│Comments(0)あんとれのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せのしずく!
    コメント(0)