あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2013年01月03日

2013年 今年もよろしくお願いします。

あけまして、おめでとうございます。

今年もどんな年になるやら?よろしくお願いします。

どんな年にするかは自分次第ですね。今のところ目標がない。ゆっくり考えて、、、

2つだけは決めています。ボランティアと実家に月1帰る!

後は、できるだけ本を読む時間を作るかな?
2013年 今年もよろしくお願いします。

最近のナオチャンです。
昨年の夏は2回ほど10日間くらい食べれない時期があり、冬までもたないと思っていたのに、、、、
この子は内臓が強いのだと思います。口内炎で食べ物を口にするたびに、ギャーっ!と叫んではまた食べ物を欲しがる、
こちらもペーストやミルク、生クリーム(大好き)を手で何回も与えて、乗り越えました。
今は、缶詰も食べれるようになりました。お腹がすくから餌場の前でず~っと待っている!
サロンにいる子でしたが、今は私と一緒に出勤、仕事が終われば抱っこで一緒に帰るようになりました。
犬がいなくなったから猫ちゃんたちはのびのびです。
2013年 今年もよろしくお願いします。

インドでは朝日や夕日をが沈むのを見に行く人が、、、
年始でもないのに、なぜ?と思いましたが私たちも誘われて見に行きました。
私たちが行ったインドは最南端、アサヒが上がって夕日が沈む海、3つの海流がぶつかり合う、とてもパワーの強い場所だそうです。

ヨガをする人たちが行く瞑想の島もあり、ボート乗り場には行列ができていました。
今度インドへ行くことがあれば、もう少し目的を持って、下調べしてから行かなくては、、、思い付きだけで乗ってしまって少しもったいないことをしました。何も解っていないのだから、、、
でも楽しかった!

思いついた時行かないと一生行けないような気がするし、ですね。

明日から仕事です。こといもマイペースで、、、無理しない、

できそうなことは挑戦しようと思います。

ありがとございました。


同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事画像
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
温くなってきましたね~!
春ですね~、頭がぼけています。
デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^=
寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜
2016今年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事
 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 (2017-01-30 09:38)
 温くなってきましたね~! (2016-07-20 13:35)
 春ですね~、頭がぼけています。 (2016-03-16 10:46)
 デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^= (2016-02-07 10:38)
 寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜 (2016-01-21 10:34)
 2016今年もよろしくお願いします。 (2016-01-16 10:01)

Posted by あんとれ at 18:59│Comments(0)あんとれのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年 今年もよろしくお願いします。
    コメント(0)