あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2012年12月29日

今年もありがとうございました。

今晩は、

ちょっと、年末はやはり忙しいですね。

師走に旅行をしたつけが来ました。まいにち忙しかったで~す。更新をなかなかできなくて、、、、

今日で、一応今年の仕事は終わりました。有難うございました。

今年もありがとうございました。

こちらはスリランカ航空の機内食、行きはビジネスクラスだったので、食事がフルコース、飲めない白ワインまでお願いしました。

今年は、結構充実していました。

最後の癒しフェア~、楽しかったな~ぁ!

その後にインドへ、多くの方に、なんでインド?って言われたのですが、、、

衝動的にとしか言えません、、、たまたま、ですね。

今年もありがとうございました。

アーユルベーダーのキリの材料をいてめて作っているところです。
今年もありがとうございました。
これが一人分のレモンキリの料です。スパイスや岩塩を混ぜて、45分炒めて作るそうです。

トリートメント三昧の旅の御蔭で元気です。

今年も大きな災いもなく、ありがたいと思います。

いろんなことが一つの終わりを告げて、、人生のターニングポイントになったような気がします。

これからは、時間を楽しんで、大切に生きていきたい。

辛いこと、悲しいこと、いやなことがあるから、小さな親切や言葉に幸せを感じる

来年も、頑張ります。よろしくお願いします。

年末は寒いみたです。身体に気をつけて、、、、、

有難うございました。


同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事画像
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
温くなってきましたね~!
春ですね~、頭がぼけています。
デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^=
寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜
2016今年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事
 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 (2017-01-30 09:38)
 温くなってきましたね~! (2016-07-20 13:35)
 春ですね~、頭がぼけています。 (2016-03-16 10:46)
 デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^= (2016-02-07 10:38)
 寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜 (2016-01-21 10:34)
 2016今年もよろしくお願いします。 (2016-01-16 10:01)

Posted by あんとれ at 23:10│Comments(0)あんとれのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もありがとうございました。
    コメント(0)