あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2012年12月04日

インドへ行ってきま~す。

今晩は、

明日から15日までインドへ行ってきま~す。

インドへ行ってきま~す。


明日の朝はこの冬1番の寒さだそうで、、、、大丈夫かな~!

寒いのは苦手、朝も早いし、、、
インドへ行ってきま~す。
こちらは、ブリーズガーデンハウスのモーニングセットです。500円

リッチな朝食をスタッフといただきました。

学生時代は、良くこんな朝食を授業前に取っていたものでした。懐かしい~!

こんな時間がとても幸せです。私。

インドへは不安もあるけど、好みは、ヨーロピアンな方ですから。

行こうと思った時に行かないと、機会がないので、、きっと一生。

今回は、ひょんなことから行くことになりました。スター君がいないこと、、、、

母が安定していること、ナオチャンは元気になってくれましたね。

この夏を乗り切らないと思っていたのに、今は缶詰が食べれるほどです。

癒しフェア~も終わって、タイミングも良く、楽しんできますね。

あ~ユルベーダーを受けて、心と身体を浄化してこようと思っています。

それでは、行ってきま~す。


同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事画像
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
温くなってきましたね~!
春ですね~、頭がぼけています。
デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^=
寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜
2016今年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事
 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 (2017-01-30 09:38)
 温くなってきましたね~! (2016-07-20 13:35)
 春ですね~、頭がぼけています。 (2016-03-16 10:46)
 デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^= (2016-02-07 10:38)
 寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜 (2016-01-21 10:34)
 2016今年もよろしくお願いします。 (2016-01-16 10:01)

Posted by あんとれ at 19:01│Comments(0)あんとれのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドへ行ってきま~す。
    コメント(0)