あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2012年01月17日

リフレの練習ニャ~

こんにちは、

やっとお天気回復!

お天気が悪いと、私の調子も悪い、

にゃん子たちも眠ってばかり、

お天気って大切ですね、でも、乾燥もしていたので、恵みの雨でもありました。

とかく自分のことしか考えていない、

この前の日曜日は、午前、勉強会

私は朝からひどい頭痛、こんな日は辛い、

精いっぱい皆さんに指導、いらっ!とする気持ちを此れも精いっぱい押さえて?

実技の勉強が終わってから、私も受けたくて、受けたくて、

今日は指導よりアロマを受けたい気分!

15分だけ、みんなでお願いします。と申し出たところ、快く引き受けていただき

嬉しい~!

アロマってホントこんな辛い日はありがたい。

私の頭痛レシピで、4人がかり、

いつの間にか、上手になっている卒業生。

お願いします。という気分になっている私!

とても幸せな仕事だな~ホント!

15分のお願いに20分くらい一生懸命してくれる、ただただ、ありがたかったです。

その日の午後は、これまた、7時まで、大忙し。

御蔭さまで、本当に、御蔭さまでもちました。

そして次の日は元気に。

感謝、感謝。

アロマに出会えてこと。アロマを通じて出会えた方々、幸せなことです。

リフレの練習ニャ~

昨日は、リフレの教室、ナオチャンもリラックス!


同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事画像
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
温くなってきましたね~!
春ですね~、頭がぼけています。
デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^=
寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜
2016今年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事
 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 (2017-01-30 09:38)
 温くなってきましたね~! (2016-07-20 13:35)
 春ですね~、頭がぼけています。 (2016-03-16 10:46)
 デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^= (2016-02-07 10:38)
 寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜 (2016-01-21 10:34)
 2016今年もよろしくお願いします。 (2016-01-16 10:01)

Posted by あんとれ at 10:43│Comments(2)あんとれのこと
この記事へのコメント
いやーん!猫ちゃんかわいい!
Posted by 村上 at 2012年01月19日 01:24
村上様

ありがとうございます。ナオチャン喜びます。

伝えておきますね。

17,8才だと思います。
Posted by あんとれあんとれ at 2012年01月20日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレの練習ニャ~
    コメント(2)