あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2011年11月18日

オーラソーマ KYOKOさん

おはようございます。

今日は、オーラソーマのご紹介です。

佐土原からです。



★オーラソーマ★オーラソーマ KYOKOさん






















自分を深く知ろうオーラソーマ体験を「霧島癒しフェア」出展させていただきます。

宝石のように美しい110本のボトルの中から、あなたが惹かれる4本のボトルを選び、
そこからあなたの魅力・才能・課題・人生の目的、過去の経験からの学び
未来への可能性など、より自分らしく生きていく為のヒントを与えてくれます。


自分でも気付いていない潜在意識も知ることができます。

自分で導き出した答えはきっと現在あなたが抱えている悩みや、
今後の人生にとって、大きなチャンスや気付きを与えてくれます
色は、いろんなことを教えてくれます。


どうしたら、自分らしい生き方ができるの?

心の奥で、本当に望んでいることは何?

今の方向性は間違っていないの?決断していいの?

不満はないはずなのに、今が幸せと思えないのはなぜ?
本当の自分、自分の色を知りたい!


選んだ4本のボトルから、多くの気づきがもたらされます。
ぜひ1度、オーラソーマをご体験ください。
カラフルな色の世界の奥深さに、きっと驚かれることでしょう。
是非、体験してみてくださいね~!


KYOKO★ 英国オーラソーマ社公認カラーケアコンサルタント
                          プラクティショナー



「あなたが選んだ色があなた自身なのです。」

オーラソーマは以前から、興味はありましたが、ボトルも、勉強も結構良い値段で、、、、

習う機会がなかったので、今回少しのぞかせていただきたい部門です。

スピリチュアル、ヒーリング、リラクゼーション、ハンドメイド、体験教室

本当に盛りだくさんになりました。

一つ一つ御紹介していくのが楽しみです。

今日も良い日を、、、!



同じカテゴリー(霧島倶楽部癒しフェアー2011)の記事画像
今年、あんとれの計画
癒しフェアー終わりました~ありがとうございました
霧島倶楽部癒しフェアー、本日です。
霧島倶楽部、癒しフェアー いよいよです。
アルコイリス まきさん、世界の石のアクセサリー
霧島倶楽部癒しフェアー ハンドメイド部門紹介
同じカテゴリー(霧島倶楽部癒しフェアー2011)の記事
 今年、あんとれの計画 (2012-01-09 08:54)
 癒しフェアー終わりました~ありがとうございました (2011-12-05 22:00)
 霧島倶楽部癒しフェアー、本日です。 (2011-12-04 07:03)
 霧島倶楽部、癒しフェアー いよいよです。 (2011-12-03 09:55)
 アルコイリス まきさん、世界の石のアクセサリー (2011-12-02 10:19)
 霧島倶楽部癒しフェアー ハンドメイド部門紹介 (2011-12-01 07:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーラソーマ KYOKOさん
    コメント(0)