あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2011年11月16日

TCカラーセラピー Saikaさん

おはようございます、

私は今日から大阪です。

寒いかな~、寒いのはいやだな~って思っています。

今日は、TCカラーセラピーSaikaさんのご紹介です。

鹿児島市内からのご参加です。TCカラーセラピー Saikaさん




Saikaさんの紹介文です。

心と体が繋がっているように、色と心はつながっています。
美しいボトルの中から「今気になる色」を選ぶことで潜在意識(ハイヤーセルフ)とつながることができます。
何気なく"無意識に"選んだ色から、自分の本当の気持ちに気づき、まるごと受容するのが彩環saikaが行うカラーセラピーです。

占いではありませんので現状や未来を当てることが目的ではないのですが、
カラーセラピーを受けた感想として「当たってる!なぜ色で分かるの?」と言われる方が多いです(笑)

色が持つ不思議な世界を体験したい方、どうぞ面白がってお越しください。

●TCカラーセラピー
  色彩心理をベースとしたカウンセリング。14本のボトルと必要に応じてカードを使いセッションします

  ・3本リーディング(自分を見つめるワーク) 
   あなたの個性、本質、理想の自分像など自分を知るワークです

  ・4本リーディング(ハイヤーセルフとつながるワーク) 
   仕事、恋愛、家庭、人生の目的など聞きたいことについて潜在意識からのメッセージを聴いてみましょう

 ●アヴァターラカラーセラピー
   52本の上下2層に分かれたハーモニーボトルを好きなだけ選ぶことにより、ボトルの配色が示すメッセージを一緒に紐解いていき、
  あなたの「今」の気持ちや課題を明らかにしながらお話をお聴きするセッションです

 ●センセーションカラーセラピー
   10本のボトルの中から気になるボトルを選び、過去・現在・未来について色からのメッセージを聴くセッションです

**********************

  カラーセラピー彩環saika
  name ShokoFukuchi
  blog http://saikacolour.blog.fc2.com/

**********************

え~そうなのですね、カラーセラピーは受けたことがないので、私も受けたいなと思っています。

私はパープルとか好きのですが、、、、どんな色があるのか楽しみです。

本当に今回は、いろんなことに興味がわいてきます。そして、良い勉強に、私自身がなっています。

ありがとうございます。みなさも是非興味のあるブースをのぞいてくださいね。

よろしくお願いします。

寒くなってまいりました。風邪などひかないようにお気を付けください。

それでは行ってきま~す。



同じカテゴリー(霧島倶楽部癒しフェアー2011)の記事画像
今年、あんとれの計画
癒しフェアー終わりました~ありがとうございました
霧島倶楽部癒しフェアー、本日です。
霧島倶楽部、癒しフェアー いよいよです。
アルコイリス まきさん、世界の石のアクセサリー
霧島倶楽部癒しフェアー ハンドメイド部門紹介
同じカテゴリー(霧島倶楽部癒しフェアー2011)の記事
 今年、あんとれの計画 (2012-01-09 08:54)
 癒しフェアー終わりました~ありがとうございました (2011-12-05 22:00)
 霧島倶楽部癒しフェアー、本日です。 (2011-12-04 07:03)
 霧島倶楽部、癒しフェアー いよいよです。 (2011-12-03 09:55)
 アルコイリス まきさん、世界の石のアクセサリー (2011-12-02 10:19)
 霧島倶楽部癒しフェアー ハンドメイド部門紹介 (2011-12-01 07:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TCカラーセラピー Saikaさん
    コメント(0)