あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2011年11月11日

りコネクション(R) マタリキ2

今晩は、

この週末も三股でふれあいお祭りがあるみたいです。
明日の夕方、行こうと思っています。
アロマの仲間がハンドマッサージをしています。
皆様もお時間があれば是非!よろしくお願いします。
りコネクション(R) マタリキ2



さて昨夜のつづき

●リコネクション(R)とは

「リコネクション(R)」のセッションは2回に分けて行われ、本来私たちの中
に備わっている宇宙とのつながりを完全な形に持っていく、一生に一度のセッションです。
ヒーリングが目的のセッションではありませんが、「リコネクション(R)」によって再結合に
到達するプロセスの中で何かしらの癒しを体験することがあります。
私達の体の上にある経絡は、もともと地球の周りに張り巡らされていたグリッド
ラインに繋がっていて、そのグリッドラインは宇宙全体と繋がるようにデザイン
されていましたが、ある時からそれらのラインから分離してしまっていました。
「リコネクション(R)」で新しいアクシオトーナルラインを導入することによ
って、癒しと進化の為の周波数を定着させます。

「リコネクション(R)を受けた方からの感想として多いのが「根拠のない安心
感が得られるようになった」「自分に必要な物事が飛び込んでくるようになった」
「人生が加速してきた」「人生の目的が見つかった」というようなものです。


●リコネクティブヒーリング(R)とリコネクション(R)の特徴

「リコネクティブヒーリング(R)」「リコネクション(R)に共通しますが、
まずプラクティショナー、クライアント共に、指輪やネックレス、時計などの貴
金属や宝石類などをはずす必要がありません。セッションを始める前の浄化や祈
り等もありません。

プラクティショナーが気をつけることは、「この人のここを治そう」など「自分」
の介在をできる限り除外し、純粋に周波数の媒体となることに徹することです。
クライアントの情報や状態を知らない方が良い場合が多いにあります。
また、クライアントから何か受け取ってしまうこともありませんので、プラクティ
ショナーが自分を防御したりセッション後に浄化したりということも必要ありま
せん。

体調が気になる、心が疲れ気味、とくに悩みはないけれどステップ・アップをしたい方など、
どなたにでも受けていただけます。

いろんな、ヒーリングがあるのですね。

本当に勉強になるし、出会いにも感謝です。

マタリキさんも、笑顔が輝いておられました。

良い人生を歩き始めておられるのだな~と、つくづく!

今夜もお付き合いいただきありがとうございました。



同じカテゴリー(霧島倶楽部癒しフェアー2011)の記事画像
今年、あんとれの計画
癒しフェアー終わりました~ありがとうございました
霧島倶楽部癒しフェアー、本日です。
霧島倶楽部、癒しフェアー いよいよです。
アルコイリス まきさん、世界の石のアクセサリー
霧島倶楽部癒しフェアー ハンドメイド部門紹介
同じカテゴリー(霧島倶楽部癒しフェアー2011)の記事
 今年、あんとれの計画 (2012-01-09 08:54)
 癒しフェアー終わりました~ありがとうございました (2011-12-05 22:00)
 霧島倶楽部癒しフェアー、本日です。 (2011-12-04 07:03)
 霧島倶楽部、癒しフェアー いよいよです。 (2011-12-03 09:55)
 アルコイリス まきさん、世界の石のアクセサリー (2011-12-02 10:19)
 霧島倶楽部癒しフェアー ハンドメイド部門紹介 (2011-12-01 07:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りコネクション(R) マタリキ2
    コメント(0)