あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2011年11月01日

手染めのガーゼ屋さんの紹介

今晩は、

今日もお疲れ様でした。

私、11月の火曜日は職業訓練基金、アロマセラピスト科の講師の日です。

今日は新しい出会いがいっぱいあり、感謝、感謝!

さて、もう11月、あっという間にイベントの日が来るようで、こわ~い!

今夜は、手染めのガーゼ屋さんのご紹介です。

手染めのガーゼ屋さんの紹介


以下、ガーゼ屋さんからのメッセージです。

ガーゼストールとガーゼ服を手作りしています。一枚づつ色を作り、手染めしています。ガーゼの優しさと温もりを味わって下さいませ。今からは二本ネジネジして巻くと暖かいです。また、プレゼントには顔文字書でメッセージを書いて贈るので大好評です。巻き方もジョルジオ巻き、ワンループクロス巻き、ネジネジ巻き等ありますので会場で実演しますから是非覚えて帰って下さい。皆様の笑顔に会えるのを楽しみにしています。

色がとても豊富で、グラデーションもきれいです。
1枚でも2枚でも組み合わせ次第で楽しめますよ。お洋服もあり、当日が楽しみです。

ぜひのぞいてくださいね。

今夜も楽しい夢を見ますように。

昨夜は霧島倶楽部からの帰り、お星さまが降り注ぐようにきれいでした。

今の季節は良いですね。少し寒いくらいでしたけど、、、

みんな幸せでありますように、、、

ありがとうございました。



同じカテゴリー(霧島倶楽部癒しフェアー2011)の記事画像
今年、あんとれの計画
癒しフェアー終わりました~ありがとうございました
霧島倶楽部癒しフェアー、本日です。
霧島倶楽部、癒しフェアー いよいよです。
アルコイリス まきさん、世界の石のアクセサリー
霧島倶楽部癒しフェアー ハンドメイド部門紹介
同じカテゴリー(霧島倶楽部癒しフェアー2011)の記事
 今年、あんとれの計画 (2012-01-09 08:54)
 癒しフェアー終わりました~ありがとうございました (2011-12-05 22:00)
 霧島倶楽部癒しフェアー、本日です。 (2011-12-04 07:03)
 霧島倶楽部、癒しフェアー いよいよです。 (2011-12-03 09:55)
 アルコイリス まきさん、世界の石のアクセサリー (2011-12-02 10:19)
 霧島倶楽部癒しフェアー ハンドメイド部門紹介 (2011-12-01 07:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手染めのガーゼ屋さんの紹介
    コメント(0)