あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2011年03月19日

かふぇ 植田 さん

おはようございます。かふぇ 植田 さんかふぇ 植田 さん

先週の金曜日、ちょうど震災があった日なのですが、小林に行っていおりました。

とても、とても素敵な、器や演出、そしておもてなしにおいしい料理

デザートとコーヒーまでついて、1,000円

ゆっくりとした時間を提供してくださいます。

ちょうど帰ろうとした時に、買い物から帰ってこられた方が、地震で大変なことになっているようなことを、、、

何も知らないで、帰ってきて、テレビで、ことの重大さを知りました。

それから報道される悲惨な模様に撃沈、1週間たった今も、次々と問題発生で、、、

不安だけが募ったこの日々

少しづつ、花も咲き始め、暖かくなってきているのに、撃沈

いろんなことを日本の人が考えたと思います。

話題は、すべて震災、

負けていはいられない、自分ができることを、応援しなくては、

多分、みんなが想いは1つ

では、何ができるか、、、、

まずは、募金、そして、その人なりの応援ではないかなと思います。

口蹄疫の時も全国からの声、募金が力になりました。

昨年から続く困難に、負けてはならない、生きている限りできることをしていこう、、、

今は、贅沢なこと、することに罪悪感を感じてしまうのは、私だけではないと思う、

節約できることはしなくてはならないのは今だけではないのに、、、と

自分を戒めてしまいますが、この気持ちを忘れないで、絆や想い、を大切にしなければと、、、

堅実に、生きていこう。

復興の為に、、、日本全体、いいえ地球を大切に、頑張ろうと思います。

経済、、、心配は尽きません。

負けないで、大丈夫、頑張れる、と自分に言い聞かせる日々です。

この3連休も穏やかな日々でありますように。

ありがとうございました。









同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事画像
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
温くなってきましたね~!
春ですね~、頭がぼけています。
デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^=
寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜
2016今年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事
 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 (2017-01-30 09:38)
 温くなってきましたね~! (2016-07-20 13:35)
 春ですね~、頭がぼけています。 (2016-03-16 10:46)
 デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^= (2016-02-07 10:38)
 寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜 (2016-01-21 10:34)
 2016今年もよろしくお願いします。 (2016-01-16 10:01)

Posted by あんとれ at 08:49│Comments(0)あんとれのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かふぇ 植田 さん
    コメント(0)