あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2011年02月02日

あんとれ 2月の予定

こんにちは

今日は曇り,太陽はあんまり顔を見せてくれませんが灰は以前に比べると少なくなってありがたい、

あっという間に2月

2月27日 日曜日 10時から 神柱ピクニック参加予定

今月のあんとれの勉強会予定
2月15日 火曜日10時から12時
2月20日 日曜日10時から12時

内容はアロマストレッチ
アロマストレッチは着衣のままで気軽にアロマの香りを楽しみながら受けるストレッチです。
日ごろのストレスや疲れで硬くなった体を優しくゆ~っくり、の~び、の~びしていきます。
目のつぼや顔のつぼ、頭のつぼをプッシュしながら身体全体をリラックス。
ス~っと眠りに入るような気持ちよさです。

イベントの時ボディトリートメントがなかなかできないので考えました。
アロマの良さを多くの方に知っていただきたい、そんな気持ちで、、、

通常の教室では指導していないのでこの機会にぜひ参加してください。
また、資格はとったけど実技は何も習っていない方でもあんとれの卒業生であれば大丈夫です。
是非参加してください。

家族や、友人にも喜んでいただけるメニューです。
ストレスの緩和、疲労の緩和を目的にしています。
香りは脳をリラックスさせるのに大きな働きをします。

毎日灰が降って、心まで滅入ってしまいますが頑張ろうと思います。

早く普通に過ごせるように、、、
被害が最小限にと思う毎日です。

ありがとうございました。


同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事画像
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
温くなってきましたね~!
春ですね~、頭がぼけています。
デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^=
寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜
2016今年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事
 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 (2017-01-30 09:38)
 温くなってきましたね~! (2016-07-20 13:35)
 春ですね~、頭がぼけています。 (2016-03-16 10:46)
 デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^= (2016-02-07 10:38)
 寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜 (2016-01-21 10:34)
 2016今年もよろしくお願いします。 (2016-01-16 10:01)

Posted by あんとれ at 13:33│Comments(0)あんとれのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんとれ 2月の予定
    コメント(0)