あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2010年12月30日

それぞれの居場所,想い、そして、雪


今晩は、
外は雪ですね。深々と静かな年末にとても似合って
詩人になりそうな、そんな夜です。

明日の朝はきっと銀世界
雪う~ん楽しみ!

寒いんだったら、こんな夜がいいな~

それぞれの居場所,想い、そして、雪
お天気の良い日のペットたちにはそれぞれの居場所があります。
日向ぼっこが楽しみの彼らです。

今年も残すところ26時間
色々あったな~今年も

皆様に支えられた1年でした。
ありがとうございました。

健康で大過なく、静かな年末を過ごせること、感謝です。

来年も、普通に、過ごせたらいいな~って思います。

寒い夜です。
暖か~くして、ぐっすりお休みくださいね。

おやすみなさい。

いい夢見よっと!

ありがとうございました。


同じカテゴリー(ペット 家族)の記事画像
寒くなってきました。
外が気持ちよくなってきました。
ペットの話し
捨てられる命
初盆かな?
ありがとう。
同じカテゴリー(ペット 家族)の記事
 寒くなってきました。 (2013-12-10 19:30)
 外が気持ちよくなってきました。 (2013-02-16 10:43)
 ペットの話し (2012-05-16 21:48)
 捨てられる命 (2011-08-17 07:32)
 初盆かな? (2011-07-14 22:12)
 ありがとう。 (2011-02-23 08:05)

Posted by あんとれ at 21:48│Comments(0)ペット 家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それぞれの居場所,想い、そして、雪
    コメント(0)