あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2010年12月17日

冬の風景に合うもの

冬の風景に合うもの
寒いですね。
冬の風景、干し柿、主人の御母さんが毎年作ってくださるおいしいもの。
私は、出来上がったものをしばらくつるして、おいしくいただきます。冬の風景に合うもの

昨日、今日と寒いですね。
冬は冬で、お鍋もおいしいし、クリスマスの飾りがきれい

世の中は暗いニュースも多いけど、今日も穏やかに時間が過ぎていくのは幸せと、、、、

冬の風景に合うもの




冬の風景に合うもの







それぞれの場所があります。


同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事画像
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
温くなってきましたね~!
春ですね~、頭がぼけています。
デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^=
寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜
2016今年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(あんとれのこと)の記事
 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 (2017-01-30 09:38)
 温くなってきましたね~! (2016-07-20 13:35)
 春ですね~、頭がぼけています。 (2016-03-16 10:46)
 デッドシーソルトで作る、アロマバスソルト=^_^= (2016-02-07 10:38)
 寒さ対策、デッドシーソルトと金時生姜 (2016-01-21 10:34)
 2016今年もよろしくお願いします。 (2016-01-16 10:01)

Posted by あんとれ at 14:38│Comments(2)あんとれのこと
この記事へのコメント
わぁ!!干し柿おいしそう!(^^)!大好きです。。。それと
ニャンコかわいいですよね❤猫好きですか?
私もです!!うちは一匹ですが、たくさんの猫に囲まれて
仕事がしたいと。。。企み中です^m^
Posted by now view at 2010年12月18日 17:10
今晩は、干し柿、甘くて、おいしいですよ。
猫ちゃんは、家に2匹、サロンに1匹というかのらの虎君まで入れると2匹、今は少なくなりましたが多い時は7匹くらいいましたよ。
犬もいましが、今は1匹だけになりました。私の大切な家族です。
今度ぜひ、遊びに来てくださいね。先生も一緒にね。とりあえず、1月9日、会えるの楽しみにしています。
癒し猫ちゃんのいるサロンもいいですよね。
Posted by あんとれあんとれ at 2010年12月18日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の風景に合うもの
    コメント(2)