あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2010年08月09日

エネルギー

エネルギー
ブリーズガーデンハウスさんのローズマリーです。元気ですね。
ここの庭には、大きなエネルギーがあります。
元気になるんですよ。私が。

この3カ月、4月の15日、シャムちゃんが亡くなり、それからの口蹄疫問題、多くの悲しい牛さん豚さんのニュース、そして、8月5日、夢ちゃんにさようなら、その後、スター君の不調、いろんなことがあって、タフな私も少しふらふら、昨日の午前の教室で頭ふらふら、何とか終わって、みんなで食事に行きましたがほとんど全部食べました。痩せないですよね。夏ですが!

しかし、午後の仕事はやはりしたくない、そんな私に、上町で練習をしていた方がエネルギーワークをしてくださり、
目を閉じて、手を合わせて、
何となく、右の頭から肩にかけてアツ~くなってきました。
終わりました、の声で目を開けて、あら、少しいいような気がします。と。
なんか不思議なのですが身体が楽になって、気持ちが明るくなりました。
そして、めまいがとれていたんです。気のせいかな?
いやいや、本当に。
だまされたような?
信じる者は救われる かな。
心の不調やストレスは本当にどう対応していいかわからないことが多いのですが、
今回も忙しかったし、色々あって、気がつけば大きなストレスだったのでしょうか?
人間て弱いですよね。動物もそうなのだと思います。今のスター君、すっかり調子悪いです。
ただただ、そばにいてあげるのが1番かな。
エネルギーワーク、心を開いて素直に受け入れたことで自分が楽になれました。
何でもトライ、いいと思うことは拒否しないで受け入れてみることの大切さを感じました。
何が自分に合うかわからないのですが何でも受け入れてみて考える、
エネルギーワークをしてくださった方の言葉の中に
効果があればいいし、無くても、もともとみたいな言葉があり、そこで大笑いしてしまいましたが、大笑いも大切なことですね。

今日も楽しく、大笑い、子笑いでもいいです。そんな日になりますように。
隣の方に声かけてみませんか?今日も楽しく、よろしくねって。

お付き合いいただきありがとうございました。



同じカテゴリー(ペット 家族)の記事画像
寒くなってきました。
外が気持ちよくなってきました。
ペットの話し
捨てられる命
初盆かな?
ありがとう。
同じカテゴリー(ペット 家族)の記事
 寒くなってきました。 (2013-12-10 19:30)
 外が気持ちよくなってきました。 (2013-02-16 10:43)
 ペットの話し (2012-05-16 21:48)
 捨てられる命 (2011-08-17 07:32)
 初盆かな? (2011-07-14 22:12)
 ありがとう。 (2011-02-23 08:05)

Posted by あんとれ at 08:26│Comments(2)ペット 家族
この記事へのコメント
ご家族が遠くに行かれて、
少し寂しくなりましたね。
人に例えてもその時間は重いですね。
我が家は17年いた猫を数年前に
見送りました。
悲しかったけど、またいつか、
キット会いましょう…会えるよね。
…と、約束をして別れました。
家族は、何か生き物が訪れる度に、
あら?◯◯◯チャンかな?…と、話しています。
また会える事をすこしも疑わずに…。
あんとれサンも、
きっとまた会える日が来ますよね。
その時に、チャンと気付いてあげられるように
たっぷり充電しておいて下さい。
私も、有り余るほど(^_−)−☆
充電中です。
Posted by あんとれ応援団 at 2010年08月09日 23:22
いつも応援ありがとうございます。
そうですね、だれかが亡くなっても、次から次に絶え間なく訪れてくれる家族がいます。今は、少なくて、猫3匹、犬2匹になってしまいましたが、すでに、のらちゃんたちが餌食べに来ています。
生きている間はなるべく幸せにお互い暮らしていきたいです。
自分だけ幸せってことはないからですね。穏やかな日々をペットとともに。ありがとうございました。
Posted by あんとれあんとれ at 2010年08月10日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エネルギー
    コメント(2)