あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2010年07月22日

Summer holiday

おはようございます。いよいよ夏休み、と言ってもほとんど私には関係ないのですが、今日も暑くなりそうです。

夏になると、いつも、小学校、中学校の家庭教育学習にいくつか声がかかるのが通常なのですが、今年は口蹄疫の影響のせいか無かったですね、
いつも暑い、教室の中で虫よけのエアーフレシュナーを作るのが恒例です。
子供も大人もアロマに触れるいい機会だと思っていたのですが残念。
いつもの夏とは違いますよね。
都城は毎晩のようにあちこちでお祭りがあって、花火が上がるのですが今年は静か、主人の実家の前が花火と銃砲を販売する御店で、今の季節、お兄ちゃんたちが何人もお手伝いして車も多いのに、ここも静か、

子供たちの楽しみもお祭りがない、イベントがないでちょっとさびしいですね。

何より心配されるのがこれからの宮崎の経済。
仕事がない、と嘆いていないで、自分で何かやれることをしてかなくてはなりません。
最近はハンドメイドをちまちまして、編み物、縫物、粘土細工、ブリザーブどうフラワーなどで頑張っている人も多いです。
先日、台所のスパイスらっくをsassaさんにお願いしました。女性ですが木工をされます、とても丈夫な希望通りのものができて、とても満足。
コツコツと少しづつできることで頑張らなくてはならに時代ですね。
自分には何もないと考えている方、そんなことないですよ、きっとあります。トライ!してみましょう。
勇気を出して。元気にね。
Summer holiday

元気のない朝はローズマリー、ユーカリ、ペパーミントがお勧めです。夏は車の運転とかも疲れます。車の中でペパーミントを嗅ぎながら出勤するとさわやかな気持ちでお仕事に、、、
アロマは脳を楽しませてくれます。脳が元気に楽しくなることが幸せなのですよ。

夏は始まったばかり、元気に乗り切りましょう。
しっかり食べて。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(日常のアロマ)の記事画像
うんざりするときのアロマは?
認知症と香り
素敵なトイレ
今年もアロマで頑張ります。
このヤローの花!
寒い季節の台風?
同じカテゴリー(日常のアロマ)の記事
 うんざりするときのアロマは? (2015-07-09 16:33)
 認知症と香り (2013-07-22 21:38)
 春のブルー (2011-04-06 16:12)
 素敵なトイレ (2011-03-10 09:45)
 更年期のアロマ、いいですよ。 (2011-01-17 08:24)
 今年もアロマで頑張ります。 (2011-01-07 10:43)

Posted by あんとれ at 08:40│Comments(1)日常のアロマ
この記事へのコメント
アロマテラピーサロンあんとれさん、こんにちは。
「アロマセラピー」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願い致します。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログにコピーして貼って頂く事が必須となっておりますが、
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思っていますのでご協力宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/
Posted by 吉沢 at 2010年07月27日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Summer holiday
    コメント(1)