あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2010年02月12日

あんとれ アロマの予定

あんとれ アロマの予定


こんばんは、今日も1日お疲れ様です。来週の月曜日15日はオープンセミナー、この教室はどなたでも参加できます。アロマに興味のある方、アロマの勉強をすでにした方、季節に応じたクラフトつくりをします。今回は花粉症対策、エアーフレッシュナーやアロマジェル、アロマオイルなどその方に合ったものを作ります。ちなみに私の主人がひどい花粉症!この季節になると憂鬱になるらしく、そんな鼻づまりや頭痛などをペパーミントやユーカリ、ティーとリーのジェルを鼻の下につけることで少しでも緩和します。鼻の通りもよくなり、スッキリ!寝る前にはオイルの方が時間持ちがいいのでオイルを塗布、こちらは昼に使うとオイルが照かるので、ちょとかっこ悪いです。車の中とかではエアーフレッシュなーがいいですね。気分さわやか。興味のある方はぜひ参加してくださいね。和気あいあいの楽しいクラスです。参加費1,000円材料費、500円程度、ハーブティーと御茶菓子付きです。御一人でも怖くないですよ。午前が10時から1時間半程度、夕方は6時半から1時間半程度です。お待ち申しあげております。画像は先日の日本庭園です。よい週末を!今日もありがとうございました。


同じカテゴリー(アロマ教室のメニュー)の記事画像
あんとれアロマ教室とアロマのお仕事(^^♪
5月のアロマ教室?
あんとれ アロマ石鹸教室のお知らせ~!
ヘッドトリートメント
アロマ教室の色々
1dayアロマ教室 その2
同じカテゴリー(アロマ教室のメニュー)の記事
 あんとれアロマ教室とアロマのお仕事(^^♪ (2016-03-21 10:12)
 5月のアロマ教室? (2013-04-22 11:44)
 あんとれ アロマ石鹸教室のお知らせ~! (2013-04-04 13:25)
 ヘッドトリートメント (2012-05-21 10:29)
 アロマ教室の色々 (2012-01-14 09:15)
 1dayアロマ教室 その2 (2011-05-30 08:24)

この記事へのコメント
初コメです。
オープンセミナーはもぅ定員に達しましたでしょうか?
ちなみに午後クラスが希望です。(仕事をしているので)
Posted by ハルキチ at 2010年02月15日 01:00
ありがとうございます、大丈夫です。是非どうぞ、御近くから電話された方がいいと思います。解りにくいです。24-8777です。お待ちいたしております。お気をつけて。
Posted by あんとれあんとれ at 2010年02月15日 07:38
本日は急な予約を受けてくださりありがとうございました!

初アロマo
楽しかったです♪
やっぱり「好きだぁー・・・この空間」と
思いましたo好きな空間に居るだけで癒されますね♥
アロマジェルo
どのブレンドが相性が良いとか、そんなのがゼンゼン分からない
状態だったので、取り合えず先生オススメのオイルと
自分の好きだと思えるオイルをブレンドさせて頂きましたo
思いのほか
「お!いけるじゃん!」
と自画自賛(笑)
でも、最初だからキッカケには良いのかなーとも思ったり?
世界にひとつだけのアロマジェルo
使うのが勿体無い気もしますが、使うことに意義があるので
鼻のムズムズする時にお世話になりたいと思います^^

ステキなティータイムもご馳走様でしたo
あと、初参加なのにハーブの苗まで頂いて・・・

また参加させて下さいませ!
Posted by ハルキチ at 2010年02月15日 23:08
ハルキチさん、昨日はありがとうございました。喜んでいただいてよかったです。いつも和気あいあい、同じ趣味を持った人たちが、自然と楽しんでくださる、嬉しいです。ハーブは今からどんどん伸びて、目にも鼻にも心にも幸せをおすそ分けしてくると思います。今日も雨、植物が根付きますように、またお待ちいたしております。朝から嬉しいコメントありがとうございます。
Posted by あんとれあんとれ at 2010年02月16日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんとれ アロマの予定
    コメント(4)