あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2010年01月04日

Little flower

Little flower12月6日、あんとれ上町サロンにLittle flowerがオープンいたしました。このお部屋はかおりさんを中心に由美さん、愛ちゃんの3人が借りています。お部屋のイメージはお花畑、緑と白を基調にあちこちにお花、私たちのブリザーブドフラワーの先生、由美さんが作ったアレンジや紙粘土で、愛ちゃんが作ったウエルカムボード、去年の9月からせっせと手作り、心温まるお部屋です。基本的にあんとれからは1つのお部屋にそれぞれエアコン、トリートメント用のベッド、椅子、共用で、ホットキャビ2つ、美顔機1、フェイシャル用スチーマー2、フットバス2が提供されています。かおりさんはパソコンがとても得意、メニューや名刺は皆さんのを一手に引き受けています。昼間は皆さんお仕事をしています。いつかはこの道で、また、ブリザとアロマで、みなさんの夢は尽きません、何かを作る過程ではいろいろ困難なこともありますが、それを乗り越えて輝く笑顔があります。できないではなく、どうしたらできるか?な~んて偉そうなことは言えない私ですが、人には言ってているんですよ。話はあちこち飛びますが、かおりさんは物静かで、やさし~い、笑顔の素敵な人です、彼女のお休みの日と夕方、御勤め帰りの方を1人という感じで頑張っています。その人柄にきっと心も体も癒されます。


同じカテゴリー(あんとれ上町サロン)の記事画像
あんとれ上町サロン閉店です。
明日、上町小さな癒しフェア~です。
小さな癒しフェアー rulanさん
小さな癒しフェアー Little Flowerさん
小さな癒しフェアー ミルフルールさん
小さな癒しフェア~ 6月24日
同じカテゴリー(あんとれ上町サロン)の記事
 あんとれ上町サロン閉店です。 (2016-06-01 11:10)
 明日、上町小さな癒しフェア~です。 (2012-10-13 20:12)
 小さな癒しフェアー rulanさん (2012-07-26 08:09)
 小さな癒しフェアー Little Flowerさん (2012-07-25 08:08)
 小さな癒しフェアー ミルフルールさん (2012-07-23 11:00)
 小さな癒しフェア~ 6月24日 (2012-06-17 08:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Little flower
    コメント(0)