あんとれでは、アロマにご興味のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

2007年11月04日

ジャスミンの香り

ジャスミンの香り


ジャスミンお花が咲きました。
お部屋いっぱいにジャスミンの香り、ジャスミンの香りはアロマオイルではとても高くて、2ミリリットルで9,000円位します。約40滴あります、高いですが、非常にリラックス効果に優れていて、心がつらいときや、悲しみが深いときに慰めてくれます。また、女性にとってはお産の時のパニック、産後のブルーなどの強い見方です。とてもすてきなオイルですがリラックス効果が強く、集中するときや、ドライブ、等には向きません、また、妊娠中のオイルトリートメントもさけて下さいね。アロマは正しく使うととてもいい物ですが危険が伴うこともあります。正しく使って、心と体のゆとりのためにお使い下さいね。強すぎる香りは頭痛を引き起こすこともあります。ふ~っと、ウトウト風が運んでくれる、そんな幸せ見つけて下さい。スマイル



Posted by あんとれ at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ジャスミンのアロマオイルってそんなに高いんですか!! 驚きです。
それだけ貴重なんですね。
Posted by mune at 2007年11月04日 20:01
はじめまして

ジャスミンの香り・・好きです
ジャスミンとネロリの香りのボディーシャンプーを時々使いますが
なんだか落ち着く香りだなぁ・・・と思ってたら
やっぱりそういう効果があったんですね

香りと上手に付き合っていきたいですね
Posted by suzy at 2007年11月04日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャスミンの香り
    コメント(2)